2011-03-16 のつぶやき

  1. @735jp 気付いた(笑)
  2. @camcaming だよね(笑)
  3. dandori大学生くらいの女の子が、計画停電のエリアについての話をしてたんだけど、「私の家って、チーム1だっけ?チーム2だっけ?」って、お前はAKBか。
  4. @Biz_Sakuma ですねぇ。先日の地震は震源が東京湾だったし、なんか不気味です。
  5. @Biz_Sakuma 先日の一番ひどい時に比べて揺れの質が違ったと言ってました。先日の方が酷かったと。
  6. @Biz_Sakuma この辺は大丈夫みたいです。棚の中身が落ちたとかその程度らしいです。
  7. @Quattro 最初はちょっといい感じと思ってたけど、これだけ連打されると…って感じですなぁ。
  8. 富士の麓は花粉祭り。目が痒い。鼻が詰まる。 (@ ビジネスホテル登り坂) http://4sq.com/icuPKs
  9. @148cm あぁ、そう言う意味では拍子抜けだったね(笑)
  10. @148cm そのあっけなさが大事だよね。「募金したー」って気になるのも何かアレだし。
  11. ここ数日でViberアクティベーションする人が増えたね。プッシュ通知が来るので分かる。先日の大地震の際は本当に役に立った。
  12. 富士の麓到着。(随分前にだけどね)
  13. tororosobaキャスター「都内ではこんなにもマスクをしている人がたくさんいるんですよ!!この不安感をどうしてくれるんですか!?」専門家「あれは花粉症です」
  14. ycpmヤシマ作戦(節電)に続き、ウエシマ作戦発動中らしい。名称はダチョウ倶楽部の上島から。ネタ元はリアクション芸を譲り合う「どうぞどうぞ」ギャグ。買い占め等せず、資源、品物を譲り合いましょう、とのこと。 ヤシマ:節約と、ウエシマ:譲り合い。#prayforjapan#jishin
  15. @yts@killedbanbi 招かないわけが無い!w
  16. @killedbanbi M原はアルコール全開の筈(笑)
  17. @killedbanbi お心遣い有難うございます!落ち着いたらノンアルコール飲み会しましょう!
  18. 風強い…。なにこれ?
  19. @jmworks ですよね。おかしい。そんなに冷静に状況把握できてたらこんなコト起こってないよ。そもそも。
  20. 使うことないだろうけど一応メモ。今までのつぶやきを全削除。 / TwitWipe – Delete all tweets in one go! http://htn.to/FHMxsq
  21. GJ!RT@monoooki: できました RT@itog: だれか「うわっ…私の買出し、多すぎ…?」という画像を作ったらいいとおもうよ!
  22. 卓弥、シンタ、デカくなってて嬉しいよ。ちょっと泣ける。http://youtu.be/wtjzyniws9o
  23. 寄付ポチッた。http://bit.ly/fNbSh9
  24. いい加減出掛ける準備をしなければ。何か前にも増して行動が遅い。ガッと動くことが増えた反動か?(言い訳)
  25. 俺もそう思うよ。
  26. katsu_shika「無計画停電だ」と東電に非難集中しているが、逆にギリギリまで需給を見極め停電を最小限に抑えている電力制御の技術力の高さについては全く触れられていない。諸外国の電力会社なら良くても首都圏一斉停電。予告なしの停電で首都機能完全マヒだって有り得る。むしろ賛辞を贈るべきだ。
  27. shojiyukiya吉本興業さんの姿勢を支持します。http://bit.ly/embTaP
  28. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/gB2wNp ▸ Top stories today via@35@ktai_watch
  29. @3peta ×構図 ○構造
  30. @3peta 確かにね。っていうか、疎開先の家屋の耐震構図に不安が!(爆)
  31. 何か今までと煙の色が違うな…。白いぞ。
  32. iPadでもフリック入力欲しい。
  33. @3peta あらまぁ。みんなお大事に。ウチも子供と嫁を疎開のつもりで移動させようと思ってたら夕べの地震ですよ。何だかなぁ。
  34. @chocolalala だって、やってなかったんだものw
  35. @killedbanbi うち、スーパーIT企業なので、会社に行かないと仕事できないんです。売ってる癖に(爆)
  36. nobucomfan誰ひとり、命懸けで復旧作業にあたっている現場の職員に文句を言う人なんていない。怒っているのは、過去にデータ改竄や隠蔽工作などが発覚した『原子力利権』そのものに対してだ。それなのに、原発政策への批判の盾に『命懸けの職員』を利用する人の方が、彼らを愚弄していることにならないかと憂う…
  37. また火災か…。福島第一原発、火事っぽいですね。
  38. @3peta 風邪も治らずに移動しましたか。色々お大事に。
  39. @bolacha ありがとう。気構えだけはしておきます。
  40. @killedbanbi へーい。多分大丈夫ですよ。もう、関東は何処にいてもアレですw
  41. @blue_x09 了解!(素直にw)
  42. @yts あれま…。お大事に。
  43. @chocolalala 3/11の晩に地震に怯えながらアップデートしたオレ(笑)
  44. これ、便利。 / 計画停電.com|東京電力が発表した計画停電についての情報を元に、郵便番号または住所から停電時間帯を検索出来ます。 http://htn.to/EDYHeJ
  45. @3peta あ、北陸?
  46. @blue_x09@jizomae 奪いに行くには遠すぎて…。
  47. @jizomae 持ってないもの〜。
  48. @Kawa0310 わはは。ま、仕方ないやね。
  49. @blue_x09 ありがとう。親戚が沢山のあの周りにいるので心配してたけど、大きな被害はなかったと聞いて安心していたところ。
  50. @yts ありがとうございます。っていうか、前歯折れたんですか?!
  51. そんな訳でおはようございます。今日は富士山の麓に移動します。
  52. iPad2、発売延期なんですね。
  53. @alfabeat おー、おめでとうございます!
  54. なぜEGGMAN!?(笑)RT@ui_nyan: 渋谷の原発笑った http://is.gd/cltLz0

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content