2011-03-15 のつぶやき

  1. @ikumit19 そしたら尻出したまま逃げるしかないでしょ!(笑)
  2. @Kawa0310@lanan そうそう。何とか!
  3. マジでお腹痛くてトイレから出れません…。
  4. って言うか、富士宮市電柱倒れたとか言ってる…。富士宮にも親戚一杯いるよ…。もう、何かヤダ…。
  5. @Kawa0310@Lanan ウチの奥さん実家は屋根が重いんでねぇ…。
  6. お腹痛い…。
  7. @Biz_Sakuma 取れました〜。Skypeバンザイ。
  8. @ewa4618 ウチも奥さんがあっちに行ってるのでちょっと狼狽えました。だいぶ揺れたみたいですね。
  9. って言うか、スマホ使いはSkype必インストール。電話回線繋がらなくてもSkypeはイケる。iPhone使いはViberも忘れずに。そして何かあったら一回立ち上げて落としておけばバックグラウンド起動になるので電話回線混んでも通話できる。たった今その恩恵を受けた。
  10. @Lanan 今さっき電話って言うかSkype繋がった。だいぶ揺れたそう。
  11. @t0mori (笑)
  12. @t0mori ダメダメ!嫁さんと娘が麓に!(笑)
  13. 河口湖の嫁さんと連絡取れない…。
  14. @toshixvuk 楽しみにしています〜。
  15. さて、夕飯何にしよう。悲しくても、落ち込んでても腹が減る。困ったもんだ。
  16. kogureぼくのタイムラインでは青森の人も宮城の人も茨城の人ももちろん東京の人も関西の人もいて、みなそれぞれ生活を送っていますよ。大変な人も辛い人も楽しい人も嬉しい人も、いろんな人がいて、それぞれに共感しています。
  17. ところでグループ2は停電したんですかね?駅についたら停電してるのかな?って、もう二分前か。
  18. @toshixvuk 本当に羨ましいからもうやめて…(笑)
  19. .@bolacha 勿論。勢いと音圧が有れば。色々吹き飛ばせれば!
  20. 何故か感動(笑)勢いと音圧大事!RT@hookchang: MASTER!MASTER! RT@nagasawa144: 今の俺に足りないのはメタリカだということに気づいた! RT@beenbeat: もうなんか色々わかんないのでメタリカ聞いてる(笑)
  21. .@Quattro 聞こう聞こう!(笑)もう何か勢いと音圧で全部吹き飛ばすしかない!(涙)
  22. @toshixvuk ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!羨ましいぞ!(笑)
  23. 京王線は結局全線運行。 (@ 笹塚駅 w/ 3 others) http://4sq.com/g6tldb
  24. 気づいちゃいましたか!聞きましょう!(笑)RT@nagasawa144: 今の俺に足りないのはメタリカだということに気づいた! RT@beenbeat: もうなんか色々わかんないのでメタリカ聞いてる(笑)
  25. もうなんか色々わかんないのでメタリカ聞いてる(笑)
  26. CHNIGHTアグネスの大嫌いなエロゲメーカーは自腹を切って現金を寄付し、一方アグネス本人は役に立たない鶴を折って自己満足に浸るのであった。
  27. northfox_windテレビみてるとテレビ局のスタジオの照明が異様に明るいし、どうでもよさげなヘリ中継なら救援ヘリの燃料に回してあげて欲しい
  28. @Biz_Sakuma 急にパンが好きになったんだと(笑)
  29. @toshixvuk いいなぁ。
  30. 外に出てビックリ。真っ暗だし人もまばら。真夜中の様。何気なく過ごしているけど、電気がある事の有り難みをヒシヒシと感じる。
  31. 疲れた〜。会社、人居ないなぁ(笑)夜中の様です。
  32. @yoshiko314 でしょ?(笑)
  33. @735 へい。まぁ、あれだ。大丈夫(笑)
  34. @yoshiko314 お悔やみありがとうです。実感なくてアレですが…(笑)
  35. あ、お悔やみを頂いた皆様、ありがとうございます。まとめてのリプライお許し下さい。
  36. 明日から急遽休みになった為、まだ会社に居る。まぁ、家に帰っても停電中だし。
  37. 原発の是非は置いておこう。(オレは因みに否定派です。)今は東電社員、自衛隊に感謝し、祈る時。
  38. こんな状況だが、奥さんの祖母が今朝亡くなった。色々良くして貰った。悲しい。
  39. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/gB2wNp ▸ Top stories today via
  40. @m_kawa0825 了解!(笑)
  41. @kogure おめでとうございます!大変でしたね…。
  42. @m_kawa0825 もう、勢いで行くしかない!何となく(笑)
  43. My Top 3 Weekly#lastfm artists: The Pillows (54), Unicorn (27) & クラムボン (27)#tweeklyfm http://bit.ly/btrQ13
  44. Aimi71大事な人が,自衛隊として現地にいます。24時間で3時間の休憩。メールで「大丈夫?」と聞いた私に「そのために訓練してるからな。俺には”無力じゃない”って信じさせてくれる人がいるから,気持ちも大丈夫。」そう言ってました。どうか彼らに,もっと強い感謝の意を。
  45. I’m at 都営新宿線 住吉駅 (S13) (住吉2-23-12, 江東区) http://4sq.com/hQZ8ab
  46. @Kawa0310 だよね。オレも通勤中。順調に遅延中(笑)何か色々とモヤッているので、メタリカ爆音中(爆)
  47. 秀逸なツッコミに笑った。RT@ewa4618: 記者に制御棒つっこめよ…
  48. @rose_m あ、情報サンキューです。っいうか、ガラス破損って…。
  49. 東西線…。関係無い所で混乱させんな…。クオリティ低いぞ、東西線。 RT train_tsub_t: 東陽町駅で車両点検を行った影響で、運転を見合わせていましたが、08:00現在、運転を再開しています。なお、列車に遅れや運休が出ています。[11/03/15 08:17]
  50. @kyomp お気を付けて〜。
  51. 昨日より混乱は少ない感じ。 (@ つつじヶ丘駅) http://4sq.com/g4ewXm
  52. @micotohime@Lanan そうそう。変な意味じゃなくて金が一番。おむつ結構高いじゃん?その分義援金に回したほうがどれだけ良いか。
  53. @Lanan だよね。今はその時期じゃないよね。押し付けは迷惑以外の何者でも無いと思う…。
  54. Masunaldtotoのキャリーオーバーのお金を義援金に回せたらと言う事で沢山の人から支持を受けました。たった今、日本サッカー協会副会長、兼専務理事の田嶋幸三さんと電話で話した。【新しい意見、是非協力したい】と言ってくれました。マジで嬉しい。月曜日からJリーグの状況等みて動いてくれるそうです。
  55. @kodaruma それだけは全く納得がいきませんね。どういう事なんだろう。おかしすぎる。
  56. kabutoyama_taroそれでもやはり、「原発を推進してきた東電(電力会社全て+政府)」を批判すると「現場で今、命をかけて頑張っている人たちを(ry」というロジックは、「あの戦争を起こした為政者」を批判すると「特攻で散った兵士を愚弄するのか!」というのと全く同型であることは指摘しておかねばならない。
  57. @Lanan テツのツテ(寒)

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content