2011-03-14 のつぶやき

  1. @Lanan ドラマーでいいならお安い御用でw
  2. PLECTRUM_INFO・ブログ更新「Star Light」
    タカタタイスケ→ http://bit.ly/fhTHpP
    アッキー→ http://bit.ly/hDlskA
  3. @Lanan うん。サイン要る?(爆)
  4. @KHOO@yamatatz 返しが秀逸で吹いたw
  5. 同じくわからない。RT@cyoiami: おなじくわからない。 RT@kodaruma 僕はなぜ東電が頭を下げたのかわからない
  6. ogikubokei同感です。 RT@leschenaultia: 今回のような場合、東京電力の対応は「二転三転」じゃなくて「臨機応変」だと思うのだが。技術者の配慮はいつだってエンドユーザーには理解されない…(i-i)
  7. @humpbacktail あ、そうなんですね。運休終了時間切り上げって事ですね。計画停電もしなかったし、うまく節電できなんでしょうかねぇ。
  8. @humpbacktail 調布までですよね。10時以降は再開するとか。
  9. @killedbanbi わはは。
  10. そういえば、急にUPSの需要が増えたな…。
  11. @eishii 物指定お待ちしております〜。
  12. @eishii 物決めてDMくださいまし。明日でいいっすか?
  13. 原発の是非は置いておいて、色々と手を尽くしたり調整をしたり、ついでに批判されたりしている東電各位には頭があがらない。結局は現場の人々が大変なのはどの世界も一緒だろうし。
  14. hananomitsu心から敬意と愛を。ありがとう。#toden_ganba
  15. また揺れたな…。
  16. はぁ?他に規制するところ沢山有るんじゃ? Link:石原都知事、コンビニ深夜営業制限要求 http://t.co/zerkbZP via@nikkansportscom
  17. kurikotei【拡散】マスコミの東電批判が広まっているようです。多少の混乱は仕方のないこと。有事に専門家を委縮させてはいけません。批判をうち消すため、「がんばれ東京電力」の応援ツイート、およびみなさんの持つ各メディアでの応援発信お願いいたします。前線にも声が届け。#toden_ganba
  18. @blue_x09 ちゃうちゃうwhttp://bit.ly/fWIFk8
  19. アイコン節電モード。(via@35
  20. @35@Kawa0310 うんうん。RT見たよ。ありがとう。
  21. @Kawa0310@35 確かに発表は薄いね。ま、東電も大変そうだから、生温かく見守ろう(笑)
  22. @Biz_Sakuma みたいですね。まぁ、やればできるじゃん!って事で。
  23. @eishii@Kawa0310 わははは。どうぞお申し付け下さい(笑)
  24. @catkick あ、マジすか?
  25. @Kawa0310@eishii えぇw
  26. ていうか、停電来ないな…。取り敢えず22:00までは待機ですな。
  27. @Kawa0310@eishii ま、UPS買うなら言ってね。
  28. @Kawa0310 だって、仕事じゃないからw
  29. @Kawa0310 ウチはノートなんで不要です(笑)
  30. @Kawa0310 この辺か?http://amzn.to/g5o7ap
  31. @Kawa0310 わはは。♪〜(・ε・ )
  32. @Kawa0310 318wみたいね。
  33. っていうか、このMacBook Pro。電池もたねぇなぁ(笑)
  34. @eishii@catkick わははは。
  35. @Kawa0310 世代はいつのだっけ?>MP
  36. @eishii@catkick ラックに入ってますよw
  37. @catkick@eishii 電池は消耗しますしねぇ。
  38. @35 ナイス!w
  39. @Kawa0310@eishii 国内メーカーだしね。ちなみにMacPro、最大電力量記載なし…(笑)
  40. @eishii ですね。でも、さっきも書いたとおり、コンシューマ系の製品はあんまり評判よくないみたい。オムロンとかが良いのかもしれませんよ。
  41. @eishii わははは。失礼しましたw
  42. @eishii このメーカー聞いたこと無い(^_^;)
  43. @eishii@Kawa0310 そうそう。Macってなにげに電気喰いなんだよねぇ。APCでなければこの辺?でも結構イイ値段するw http://amzn.to/g0QjRw
  44. @Kawa0310 たしかにwコンシューマ系の製品はあんまりなんだね>APC
  45. @Kawa0310@eishii MacProだと電気食いだから若干デカイのにしたほうが安心ね。
  46. @Kawa0310 このへんかな?http://amzn.to/g07Wh4
  47. @omegatakuma っていうか、腹立たしい位ならまだしも、明らかにヒステリー起こしている連中とかを指しています。
  48. @Kawa0310 確かにね。まぁ、停電したつもりで…って感じかな。無理か(笑)
  49. @omegatakuma オレはそう思わないです。
  50. @ikumit19 そりゃ怖いよな…。がんばれがんばれ!!!
  51. っていうか、停電しないって切れてる連中。お前らアホだろ。やれば出来るじゃん俺達って胸張るところだわ。
  52. @Kawa0310 まぁ、しないならしないでおk。
  53. @Kawa0310 うちも停電しないねぇ。
  54. @hananomitsu もう自宅w 停電に備えてiPhone充電中。
  55. nekomata_nyaうぉー!ガンダムの応援キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! 大河原先生、ありがとう!
  56. yum_yum_yumクラムボンのミトさん(@micromicrophone )が、YouTubeに”312″という曲をアップされています。 http://youtu.be/nOG2crGddnw#SongOfPray#prayforjapan
  57. 奥さんよりメール。18:20頃から停電らしい。取り敢えず帰りつけそうで良かった。
  58. keiichisokabeいま自分にできることは歌を届けることです。新曲を送ります。http://bit.ly/ekMntS YouTube→http://bit.ly/htLvlo mp3DL→http://bit.ly/h9OhTI wavDL→http://bit.ly/exa4cC
  59. 「調布から先の最終電車です〜」とか言ってる。すごい話だなぁ…。マジで在宅勤務を整備した方が良いよね。各社。激混んでる電車を見送った。 (@ つつじヶ丘駅) http://4sq.com/fnwr15
  60. やはり早退指令が出たので帰宅中。 (@ 笹塚駅) http://4sq.com/gA1JUe
  61. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/ijY1Gg ▸ Top stories today via
  62. @ewa4618 アリです(笑)
  63. @ewa4618 通常運転ですね…。
  64. @148cm@Kawa0310 残念ながら沢山いる(笑)
  65. 電車激混みを経てバス激混みに突入準備。 (@ 都営新宿線 住吉駅 (S13)) http://4sq.com/ehnFsd
  66. @beluga_m わははは。そうする!(笑)
  67. shinjomayu東京も計画停電を実施して、いろいろ乗り越えなきゃ!日本人なら大丈夫!と言い聞かせてたところにこの記事は励みになるし、なにか泣けてきた!http://bit.ly/hUnYLh
  68. @KEUMAYA 絶対に更新して下さい。あなたにしか出来ない事です!
  69. @beluga_m もう疲れてる(笑)
  70. @Kawa0310 わははは。バカ過ぎて笑える。大人しく家に帰れ、そんな奴は!って感じだね(笑)
  71. @yoshiko314 お誕生日おめでとう!何があろうとめでたい物はめでたいのだ。
  72. @Kawa0310 バカだね。
  73. やっとここまで来た(疲) (@ 笹塚駅 w/ 6 others) http://4sq.com/hqtXfs
  74. こんなに沢山乗れるのかな…。
  75. この後に及んでも尚、何の連絡もして来ないウチの会社。おかしいだろう。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content