2011-03-13 のつぶやき

  1. @humpbacktail パンも全然無いよ…。
  2. @humpbacktail 明日の停電の市内放送に次いでサイレンが一杯鳴ったので何だろうと思ったら、布田駅火災ですか!お疲れ様です!
  3. オレなんかが起きていて無駄な電力を使うより、寝てしまった方がよっぽど有益だ。ということで寝よう。
  4. @Biz_Sakuma なるほど。
  5. sasakitoshinaoなんか早くも「不謹慎」みたいな言葉がTwitter上を飛び交い、自粛モードがあふれ出してるが、大反対。普通の生活に戻り、ふつうに娯楽を楽しんで、生産消費活動にいそしもうと思う。もちろん節電だけは時間を決め、そして後は義援金で! 
  6. @Biz_Sakuma あ、そうなんですね。なんかざっくりしているなぁと。っていうか、23区こそ停電させないと…って気がしています。個人的には。
  7. って言うか、このPDFホンモノなん?
  8. 取り敢えず奥さんにはエネループモバイルブースターを常備させる。
  9. @rose_m うん。どこをどういう風に読んだら問題なのかが本当に分からないです(苦笑)
  10. @rose_m@kogure オレもそう思う。っていうか、ナニが問題なのかが全くわからないです。
  11. エスカレーターが稼働してる!橋上駅になったんだねぇ。 (@ つつじヶ丘駅 w/ 3 others) http://4sq.com/hwhuq5
  12. I’m at 京王 新宿駅 (西新宿1-1-4, 新宿区) http://4sq.com/eTkeAa
  13. 飛行機雲 @ 和光陸橋 http://instagr.am/p/CNKRq/
  14. 実家にて妹の窓機設定中。って言うか、窓7重いね。
  15. @Kawa0310 アホすぐる…。
  16. hiroki71おぉー! RT@Kuyumiku:@accobin 【みなさんに届けてあげてください!】
    奇跡のダブルスマイルな写真です。
    早くみんなの笑顔が戻りますように!
  17. @ewa4618 それは怖いって言うかウザい(笑)
  18. @ewa4618 怖い怖い(笑)ところで何をぶちまけるんだろう?(笑)
  19. @ewa4618 こういう奴がチェーンメールの出元だったりするんだろうなぁ。とか思ったり。
  20. この座席の意味は?@東武東上線 @ 池袋駅 (Ikebukuro Sta.) http://instagr.am/p/CMuv8/
  21. @hananomitsu 軍曹言うな!(笑)
  22. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/ijY1Gg ▸ Top stories today via@raizox@alfabeat@yts
  23. @kogure 大丈夫ですか〜。大丈夫じゃないよねぇ…。お大事に。早くよくなりますように…。
  24. “みんな自分がやるべきことを一生懸命やるだけでいい!! 歌舞音曲を禁止するなんてもっての他である。 歌うやつは歌えばいい、踊るやつは踊ればいい。 電気が不足してたら生音でやればいい。…” http://tumblr.com/xss1r1r5n1
  25. ある種期待を裏切らないな、アグネス…(呆)Link:アグネス・チャンさんが被災者のために鶴を折る「泣いた、泣いたね」 http://t.co/laB1fiD via@getnewsfeed
  26. @hananomitsu 誰だかわかんないって?(笑)わかるだろ。
  27. @hananomitsu よっ。メールサンキュー。勿論無事。
  28. “拡散希望はもういい。希望を拡散しろ。” – Twitter /@Yu Morita (yuu) http://tumblr.com/xss1r1dwhf
  29. Photo: inothernews: http://tumblr.com/xss1r1bj0j
  30. Photo: papalove-mamily-tenjiku: http://tumblr.com/xss1r1amp7
  31. “運転再開直後の列車車内はまさに地獄絵図。あの状態でなにも起こらなかったのは、日頃からラッシュで鍛えている首都圏通勤者ならではだと思いますが、あれは恐怖でした。” http://tumblr.com/xss1r18eso
  32. Ping でTHE COLLECTORSのTHE GREATEST TRACKSに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/lHdcIbi#iTunes
  33. Ping でサカナクションのGO TO THE FUTUREに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/DrX2thH#iTunes
  34. Ping でガンズ・アンド・ローゼズのChinese Democracyに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/x7aEIvX#iTunes
  35. Ping でキリンジのOMNIBUSに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/X6YHucI#iTunes
  36. Ping でクラムボンのJPに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/YpxNlbm#iTunes
  37. Ping でクラムボンのてん、-モノラル・バージョン-に「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/6l5DdMT#iTunes

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content