2011-03-27 のつぶやき

  1. @ogikubokei だって!w
  2. ただ、感動的な雰囲気に弱いだけw
  3. 伊藤つかさ…(しつこいw)
  4. この辺は見てたかな…。
  5. 伊藤つかさだ!!!
  6. New blog post: 計画停電に物想う。 http://bit.ly/h23P3v
  7. drikinChromeとiPhoneでのBelugaの使いこなし術について#beluga#chrome#iphone http://nblo.gs/fUQ7o
  8. 久し振りに長文エントリ書いた。湯気が出ている(笑)
  9. New blog post: Beluga。皆使うと良いと思うよ! http://bit.ly/h03g11
  10. @3peta@735 おかえり〜。おつかれおつかれ。
  11. cafe_cafeco【福島県いわき市豊間】3/27 18:19 いただいた救援物資の缶詰にこんなメッセージが!!フルーツの缶詰全部にメッセージが書いてあったらしい。どこからいただいたかわからないのがとても残念です。ありがとう!本当にありがとう!!#iwaki http://t.co/e7WfcLc
  12. @Biz_Sakuma おー、良さげ。今度行ってみよう。
  13. @Biz_Sakuma 風呂?何か出来たんでしたっけ?
  14. 散歩が高じて…。 (@ 島忠ホームズ 仙川店) http://4sq.com/gRbs3U
  15. @yts@hdknr カメラは首から下げてないので、取り敢えずセーフと安心しました(笑)
  16. @hdknr@yts 僕もそうです。電車の中は恥ずかしいです。ちょっと(笑)
  17. @minty_61 呼んだ?(笑)
  18. 普段は獣くさいだけなのにね。RT@ryotadrum: ブラシの練習をすると手が鉄臭くなる。
  19. 5ATaMAMiジャパネットの社長はエネループとかを被災地に送ったがまだホンキじゃない・・・奴がホンキを出したらプリンタ付けてくる
  20. 散歩ついでに。 (@ 華屋与平 つつじヶ丘店) http://4sq.com/eGssrM
  21. @OKAMURA そう言うケースはiPhone用だけなんでしたっけねぇ。
  22. @tmiz 早速リプライ有難うございます!今、iPhoneのBeluga.appから見たら改行はおかしくないですね…。どうやらMacのSafariで見た時に該当の症状が出るみたいです。一応お知らせまで〜。
  23. @tmiz Beluga用Extension早速使わせて頂いております。ありがとうございます。1点気になったところが。「Shift+Enter」でポストする際、ポスト自体に改行があると、余計な改行が1段ついてしまいます。次回Ver.Upの際改善頂けると嬉しいです〜。
  24. そんなこんなで今さっき起きちゃいました。寝すぎ…。
  25. @tk_izm えぇ?!東京はいい天気です。(だからなんだw)
  26. @tk_izm@beluga_m 間違いないw
  27. @ewa4618 お、なるほど。遅レス失礼。やってみよう。
  28. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/ijY1Gg ▸ Top stories today via@hdknr@yukilogue@turutosiya
  29. @ewa4618 これ、タイトルに日本語が入って居ると日本語部分表示しないっすね…。
  30. 妻「揺れてない?!」 オレ「揺れてないよ!」…オレ「揺れてない?!」 妻「揺れてないよ!」…平穏な夫婦の時間を返してくれw お互いに地震酔いで何かアレw

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content