2011-03-11 のつぶやき

  1. @Kawa0310 全くだ。ま、なんと言うかユーザーが増えるとこんな事になるよね。仕方ないのかなと。
  2. こんな時に何言ってんだwww RT@mr_atatter: おや、@ShotMagazine が何かを始めたようだよ http://twitter.com/ShotMagazine/status/46190106142441472
  3. 友人の実家が福島。心配。
  4. 「助けて」とか「拡散」とかの何割くらいが本当なんだろうか?って思うのは性悪?
  5. @bellx2 お互いにがんばろー(棒 w
  6. いやー、会社飽きたw (#JNN_jishin live at http://ustre.am/kJ3E)
  7. @nagasawa144 あざっす!会社泊かなぁ。
  8. 余震祭りだな…。 (#JNN_jishin live at http://ustre.am/kJ3E)
  9. @nagasawa144 お疲れでした!まだ会社です(涙
  10. メンション無視とか…。
  11. @Kawa0310 あんがと。無事は無事で家に居るらしい。しかし、こう余震が多いと家でも全く安心できないよねぇ。
  12. って言うか、無事は分かったが、奥さんと娘が心配。っつっても、帰れないけどね…。 (#JNN_jishin live at http://ustre.am/kJ3E)
  13. @jizomae うんw
  14. iPhoneには全く緊急地震速報がこないw
  15. もうどうしようもないから仕事してる。って言うか、それしか無いw
  16. @735 今まさにNHKで言ってるね。良かった、無事で。
  17. @Kawa0310 メールがきた。大丈夫みたい。
  18. @camcaming 会社の入っているビルも壁がヒビ割れたりしている(笑)
  19. どうせ帰れないので仕事してる(笑)
  20. @hasegawayoko 実家大丈夫か?連絡とれた?心配している。
  21. 嫁さんの電話。Viber繋がんねぇ。Skype入れときゃ良かったなぁ。
  22. 拡散とか空気読めよバカども。
  23. 電話繋がんねぇ…(笑)
  24. そしてコーヒー。あれ?地震。 (@ バーガーキング イースト21東陽町店) http://4sq.com/gIsnky
  25. @rose_m また意味のわかんない戯言をドヤ顔で捲し立てる訳ですね…。害だわ〜。
  26. でしゃばんじゃねぇよって感じですねぇ(・д・)チッRT@rose_m: ちっ。出馬表明か…。
  27. ラーメンセトー @ Kitchen おおつ家 http://instagr.am/p/CJiE0/
  28. @yoconyan コレはガセですよ〜。RT Asterisk_D: iPhone使いの人は注意!【ご注意】本日iOS4.3がリリースされましたが、10.1.2以前のiTunesのままiOSのバージョンアップを行うとデータがすべて消えてしまいます。
  29. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/ijY1Gg ▸ Top stories today via@gendai_biz
  30. あ、変換候補。何か違和感と思ったら、文字色も変わった?
  31. sukesanいいね! RT@kokubucamera: 【新旧比較】iOS 4.3、変換結果も頭良くなってる。今までは「こんな変換誰もしねぇよ」なものが多かったけど排除。フォントも読みやすく。比較画像つくった→ http://t.co/gLUlwiW#iPhoneJP
  32. @slo あ、そんな改善まで有るんですね?知らんかったw
  33. @kouseipapa ほっそ!って感じですね(笑)
  34. @kodaruma オレも昨日まで同じ症状でした(笑)今までは奥さんのMac miniで復元して、バックアップの戻しを自分のマシンでやってたんだけど、何か悔しくなって調べたらあのページに辿り着きました(笑)iPhone側じゃ無いんだろうなぁと思いつつ、母艦初期化を覚悟してましたw
  35. @kodaruma 悪さの代償ですね(笑)
  36. @jizomae やっぱり?
  37. @735 お疲れちゃんでした。
  38. 4.3にしたら、変換候補のウィンドウのフォントが若干変わった気が…。細くない?
  39. @kodaruma 治った〜?オレはバッチリこの症状でした。脱獄の爪痕(笑)治ると良いなと思います。
  40. @kodaruma 多分これだと。違うかな?link:iPhone 4のiOS 4.2.1への更新でエラー1013が出てしまう症状を解消する http://bit.ly/gqt8I9
  41. @tmkii それ分かる(笑)うちの奥さんも同じこと言うよ(笑)
  42. 漸く音楽データのコピーが終わりそう。何も入ってないと通勤がもたんw
  43. 写真を見る限り素敵さは伝わり難いですが(笑)、とても格好いいバンドです。 RT@PLECTRUM_INFO: ・タカタタイスケブログ更新→ http://bit.ly/gRnMq6 二人でセッションが進められているようです。3/25に新曲披露されるかも?
  44. Listening to “デーゲーム” by UNICORN ♫
  45. 写真の同期にとんでもなく時間がかかる…。こりゃ、考えものだな…。
  46. 原因判明。しかし、結局復元になってしまった。曲の入れ直しがめんどいよ…。
  47. ewa4618こいつ(@wgt0715)アホやと思う人はRT:http://bit.ly/f2iN02 http://bit.ly/eQpo43 http://bit.ly/fGBXJG#jdot

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content