2011-03-10 のつぶやき

  1. @ewa4618 アホすぐる…(苦笑)
  2. @totoromasaki いや、特にw OSのどっかがナニなんだと思いますw毎回のことなんで…。
  3. @rose_m 割と吐く方です(汗)
  4. はい、お約束のアップデート失敗ですヽ(;´Д`)ノ 母艦が悪いんだよなぁ、多分。
  5. @rose_m 暴言吐きまくりですいません…(; ̄ェ ̄) でも、所謂「公共の場」ですから、出来るだけフォロワー各位を気分悪くさせない様に努めているつもりです(^_^;)
  6. @rose_m その一言、思わずクスッとしました。秀逸!(笑)
  7. @bellx2 同じく。もう、動かないので諦めモード(笑)
  8. @Kawa0310 (#゚Д゚)ゴルァ!!(笑)
  9. 見辛ぇ…。
  10. クライアント変更してみるよ。
  11. @yukilogue@yts お二方ともお気を付けていってらっしゃい!
  12. k_goe552etwitterをやるとバカになるとかインターネットでは希薄な人間関係しか築けないとかいう人がいるけど、違うよね。バカな人はバカな使い方しか出来ないし賢い人は賢い使い方が出来る。そんなのtwitterに限ったことじゃない。テレビでも包丁でもお金でも。道具に善悪はない使う人次第だよね
  13. @ewa4618 コーヒー吹いた(笑)
  14. @3peta いってら。お大事に。
  15. @3peta わはは。なんか、SoftBankのWi-Fiなのに回線が遅いと怒られたので、早々に終了(笑)なんて事はないタダの暇つぶしでした。どうやんのかな?って。
  16. #Ustreamで tetsu0016 配信中!ぜひ見にきてください。14:55 http://ustre.am/64HP
  17. @yoshiko314 お?ウチワを持っていかない例のアレですね?
  18. I’m at バーガーキング イースト21東陽町店 (東陽6-3-2, 江東区) http://4sq.com/fehx8I
  19. @Quattro だよねぇ。改善の攻めの姿勢が見られないのもイラっとする。
  20. @jizomae まぁ、ガセでしょ?(笑)
  21. jmworks色毎にInstagramの写真を見れるirostagram http://iro.stagram.info/#instagram#irostagram
  22. jmworksInstagramのかわいい女の子の写真だけを集めた Bijostagram http://bijostagram.com/#instagram#bijostagram
  23. ほんと、そう考えたくもなる。日本で展開した事は評価するけど、そこは通過点に過ぎない。満足度は低いよねぇ。@masason その辺認識して欲しい。 RT@Quattro: 日本通信iPhoneは当たり前のようにテザリングできるのか。次iPhone買う時はSB回線使うのやめよ。
  24. 何も言えなくてシャブ。脱退ですか。まぁ、仕方ないね。んで、暫くしたらソロ活動ですか?www RT@TOWER_MusicNews: JAYWALKより覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕された中村耕一が脱退 http://bit.ly/fn8vJo
  25. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/ijY1Gg ▸ Top stories today via@lanan
  26. “女性が間違えて男子トイレに入った場合「キャッすみません」とかで済むのに、男性が間違えて女子トイレに入った場合犯罪者扱い” – “女性が間違.. ➪ http://am6.jp/f0Cvqw
  27. alchemico:

    toscanoirriverente:

    Frederick… – alchemico:

    toscano.. ➪ http://am6.jp/i18rzw

  28. nobon:

    トーストにジョブズ?? Thousands flock to see image of Steve Jobs… – no.. ➪ http://am6.jp/gXvBeE

  29. makipapa:

    「iPhone 5」のモックアップ画像 – 気になる、記になる… – makipapa:

    「iPhone 5」の.. ➪ http://am6.jp/i4xnfx

  30. 花粉の季節。 – 花粉の季節。 ➪ http://am6.jp/idyxzu
  31. 花粉の季節。 ➪ http://am6.jp/hgj3mP
  32. そんなん最初から分かってただろうに。頭悪い。 link:トレンド、オンラインストレージの容量無制限廃止–想定以上の利用 – CNET Japan http://bit.ly/emhEz9
  33. I’m at 都営新宿線 住吉駅 (S13) (住吉2-23-12, 江東区) http://4sq.com/dJrJ50
  34. @killedbanbi あはは。大丈夫。だいぶ和みました。有難うございます!
  35. @killedbanbi そんな可愛いもんじゃ無いのがアレです(笑)
  36. hironicaそういや東横線の外側に「もっと電車を使ってエコムーブ。環境省」みたいなでかいポスター貼ってあって、ラッシュ考えろバカって思ったし、多分そのうちエコが人を殺す。
  37. 座りたがりオヤジ、マジで殺意を抱くわ。
  38. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) http://4sq.com/eXazlG
  39. @3peta そんなの良いから寝てなさい。
  40. 余震が続くね…。
  41. さて、寝よう。
  42. @Kawa0310 早!
  43. @Kawa0310 おめ。
  44. New blog post: 花粉の季節。 http://bit.ly/ibxcI2
  45. Photo: makipapa: http://tumblr.com/xss1px8kk5
  46. @killedbanbi わはは。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content