2011-03-04 のつぶやき

  1. I just ousted@hirorianz as the mayor of とんかつ いなば和幸 EAST21店 on@foursquare! http://4sq.com/deUebL
  2. とんかつ。 @ とんかつ いなば和幸 EAST21店 http://instagr.am/p/B-9RU/
  3. @Lanan 頑張れー。深呼吸ー。
  4. @735 ムスメが風邪ひいてたってのもあり出してもいなかった…(汗)
  5. @35 ほんと。アホだよね。早起きしろっての。
  6. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 4 others http://4sq.com/hdc20z
  7. tsuda今回の一連の話は@Hideo_Ogura に入ってもらって名誉棄損その他で非モテタイムズが追い込まれるのを1つの帰着点として見てみたい。ゴシップ誌だって山ほど訴訟や賠償金抱えて商売してる訳でネットメディアだけがそういうリスクを負わなくて済む時代はいずれ終わる。
  8. @tmkii ありがとう(笑)
  9. @tmkii あんだかなぁ〜(阿藤快)って感じですね(笑)
  10. 謝るところ違うだろw本気で言ってんのかね…。RT@ksorano:@francesco3 自称が間違いで自称ではないとご本人が云われたので訂正して謝罪してます。アーカイブの削除をご希望でしょうか
  11. ま、なんだ。アイドルが売れなくなって脱いじゃうアレに似てるな…。「おもろそうなネタなら何でも飛びついちゃえ!」っていう姿勢は。
  12. 大体あれよ。「〜だぜ」とかいう時点でアレなんだぜ(笑)
  13. ま、こんな時間にアレなまとめを見て、アレな気分になるなど。寝ろよオレ。
  14. RandolphCarterクズなメディアを運営してる事と、本人がクズであるかどうかは別に関係無いけど、非モテやケツダンポトフの場合はクズなメディアをクズが運営している状態なのがよく判った。 http://togetter.com/li/107425
  15. 言い得て妙。なんか勝手な印象でその辺のバランス感覚はいい人なのかと思ってました。RT@fladdict: そらのちゃんはアレか。ロケットランチャーのトリガーを引く前に、標的が何か確認しないし、バックファイアーで後方の人も巻き込むタイプか。。。
  16. そういう印象で良いんだよね?とか思ってました。同意。RT@fladdict: そらのちゃんも、なんか一線を越えてしもうたか。。。
  17. 全く同意。RT@fladdict: これはメディア論以前に、人としてどうかと思うわ、非モテの編集長。。。 http://bit.ly/fwut9y
  18. tsudaいやーこういうの見るともうちょっと明確にソラノートや自由報道協会と距離おいた方がいいかなーと思うねー。つーか俺もそろそろなんでもかんでも呼ばれるUstとかに出てる場合じゃないってことなんだろうな。池上彰さん的な意味で。
  19. tsudaこういうクソネットメディアの存在こそがインターネット全体に対する「偽計業務妨害」みたいなもんだよな。http://htn.to/v68Zuu
  20. @hasegawayoko はいはい。さいなら。
  21. @hasegawayoko ほんと意味不明だ、お前…。
  22. @hasegawayoko お前って言った?
  23. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/gB2wNp ▸ Top stories today via@ux_design_tokyo@mr_atatter@35@yukilogue
  24. @hasegawayoko 日本語でお願いします。
  25. @Kawa0310 うい〜。疲れたよ〜。
  26. @nakane_chieco 遅いな!(笑)

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content