2011-03-05 のつぶやき

  1. @Lanan うちも今日IKEA行ったよ〜。丁度良い棚がセールだったので勢いで購入…。奥さんの実家の車で行ったのだ。
  2. @35 凄く久し振りに行ったよ〜。楽しかった。
  3. んで、晩御飯に。 (@ デニーズ調布店) http://4sq.com/hkwkkZ
  4. ようやく離脱。鼻炎カプセルが効いていて喉がマキシマム乾く。関係ないな(笑)
  5. まだIKEAにいる(笑)
  6. kouseipapa気を付けよ。コロっといってしまそう。RT@jiiek_hammer: Facebookで、こんなの送ってきたヒトが。。。アメーバでもあったな。文面、ほとんどいっしょ(笑)
  7. @macotoyocono 絶対切れるね、オレなら(笑)とことん追い込む( ̄ー ̄)ニヤリ
  8. @Yoririverside なんか、フォローし始めた時からずーっと見えてた(笑)しかし、君が全くつぶやかなかったので、確信が持てなかった(爆)
  9. ムスメ。IKEAに着くなりギッズランド的な所で遊ぶと言って聞かない…。面倒だからぶち込む(笑)順番待ち中。
  10. @Yoririverside よりくんだー。てつですよ。ってか、鍵付きでフォローされてないのになんで見えんの??
  11. 今日あったかいね。義父母が東京に用事が有って、都心部までは車で行きたくないから、その間どこか遊びに行けと言うのでIKEAに来てみたよ(笑)
  12. 何故かIKEA(笑) (@ IKEA 港北店 w/ 5 others) http://4sq.com/edHIl1
  13. アホじゃねぇの?消えろよ。
  14. gaitifujiyamaしかしソラノート、最後になって「浮かれていました」って・・・・そりゃあいくらなんでもないだろ。まぁ本音なんだろうけどさ・・・・。メディア・リテラシーとかいうずっと手前の話だよ。中学生の部活じゃないんだから。今の時代、高校生だってもう少し思慮があるわな。
  15. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/gB2wNp ▸ Top stories today via@nekojarashi

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content