2011-03-03 のつぶやき

  1. @Kawa0310 ♪〜(´ε` )
  2. @bellx2 やっと帰宅中。終電近くなると電車が混んで疲れ倍増だね〜。
  3. まるパクリすんな(笑)
  4. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 3 others http://4sq.com/gZjmMf
  5. 帰りたいよ〜。
  6. ICONゲット。しかし車の運転もあんまりしないし、そもそも電話があまりかかってこない…w
  7. あぁぁぁ、桃の節句なのに帰れない。娘よすまん。いそがしいいしいいしい。
  8. またもや今頃ご飯。 @ サイゼリヤ 東陽町イースト21店 http://instagr.am/p/B9rAE/
  9. 拡 散 botうぜぇ。
  10. 別にだからと言って拡散を希望するような事では無いなと個人的には思います。何というかうまく言えないけど、モヤっとします。
  11. RT取り消しちゃったので、初恋の嵐と言う素晴らしいバンドが有ります。そのバンドのボーカル、ギターの西山達郎と言う男が9年前に亡くなりました。その命日が昨日でした。本当に惜しい男でした。でも、彼の残した音楽が素晴らし過ぎる。是非、これからも残された音源を沢山の人に聞いて欲しい。
  12. 何でもかんでも拡散希望とか書くなよ。やっぱRT取り消そう。
  13. 拡散は希望しません。事実として。ただ一つ確実に言えるのは、西山は素晴らしかった。惜し過ぎる。
  14. @jizomae そのようね(´Д`)ハァ…
  15. .@raizox 都合の悪い事には反応してくれないんですよね、Mention飛ばしても(笑)@masason は。
  16. 多分そうだろうと思っていたけど超ガッカリ。Link: iOS 4.3、3月11日リリース!テザリング機能が解禁、ただし日本では使えません!|ギズモード・ジャパン: http://bit.ly/g0f62m
  17. 座りたがり屋さんたちは今日もウザい。 (@ 笹塚駅 w/ 4 others) http://4sq.com/eBkvGz
  18. @Kawa0310 そんなこったろうと思ったよ(笑)入れ替わりにおやすみさん。
  19. さて、ねる。明日の朝、楽しみにしています・
  20. @eishii 頑張れーwww
  21. @eishii で、日本は発売が遅れると分かった途端に渡米という手はずなんですね!(笑)
  22. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/ijY1Gg ▸ Top stories today via@bun_0729
  23. いや、寒いね。 (@ つつじヶ丘駅) http://4sq.com/hZCSml

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content