2011-02-28 のつぶやき

  1. @hasegawayoko ポチっとブロック。
  2. @bolacha@chocolalala 生爪剥がしたんだと思って、勝手に痛くなっていたその一人がここに居ます(笑)
  3. 質問欄wwwRT@yamasan_aki: ヤフオクにどこでもドア出品されてんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://bit.ly/fRRnc3
  4. @Kawa0310 そう思うよねぇ。不思議とそういう変な行動するのって、座りたがりおやじ、おばはんに多いんだよね。今はもう気になんなくなったけど、ベビーカーの時は本当に腹たった。コレじゃ車椅子で出かけるとか有り得ないわとか思った。
  5. @Kawa0310 でしょ?そんな奴に限って駅に着いたらエレベーターに向かって猛ダッシュするんだよ。本当にアホ。
  6. オレを追い越して先に行っても良いからぶつかるなボケ。そんなに座りたいなら一本待てよ。本当に何と言うか座りたがり屋さんが多くて腹が立つ。
  7. 昔使っていたイヤフォンが出て来たので出動させたら、右側が断線気味だった。忘れてたよ。って言うか捨てろよ、オレ…。
  8. 隣のアホが大股開きで邪魔。 (@ 笹塚駅 w/ 2 others) http://4sq.com/gRc4bo
  9. 帰るか。 (@ 都営新宿線 住吉駅 (S13)) http://4sq.com/i0YeVv
  10. @Lanan 晒しちゃえー!(笑)
  11. 今日のランチはラーメン。 @ 筑豊ラーメン 山小屋 http://instagr.am/p/B59rx/
  12. I just became the mayor of 珈琲館 住吉店 on@foursquare! http://4sq.com/9rXgK9
  13. そろそろ行くかな…。 (@ 珈琲館 住吉店) http://4sq.com/ij1kss
  14. 朝から変な奴がMention飛ばして来る。そろそろブロックだな( ̄ー ̄)ニヤリ
  15. Hideo_Oguraヤフーは市民が侮辱されたり名誉毀損されたりしてもなかなか協力しないのに、京大が相手だと簡単に協力するんだ。RT@akof: 入試ネット投稿、警察が捜査へ ヤフーも「全面協力」 http://bit.ly/hcoCow
  16. うわぉ…。
  17. taromatsumuraAppleのデザイナー、ジョナサン・アイブがアップルを去るかもしれない、というニュース。近年のアップル製品の成功を支えてきた人物だけに動向が気になります。ちなみに広島弁への吹き替えは、彼が一番マッチしてたと思う。 http://l.ta6.me/ec2ZMG
  18. @yts 遅延かつ混雑を乗り越えましたが、会社に行くと言うミッションに対してモチベーションがダダ下がりです。だもんで、喫茶店に寄っちゃいました(笑)充電中。
  19. @kogure 似てますよね〜。最初、チャットモンチーだと思って疑わなかった。
  20. またもや電車遅延。コーヒー飲んでから出勤する事にした。遅れついでって奴です。
  21. また電車遅延だよ…。 (@ 笹塚駅 w/ 4 others) http://4sq.com/gGA9WT
  22. まだツイッター若干重いな…。
  23. 雨降って来たね。イヤな月曜日だ。と言う訳で、短期独身寝ます。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content