2011-02-27 のつぶやき

  1. さて、風呂入るか。
  2. @noriyna いえいえ。またタイミングの合う時にねぇ〜。
  3. @noriyna (ウソウソw)
  4. @noriyna またフラれた…w
  5. @Lanan そんな集団があるのかとビビったw
  6. @kouseipapa いや、自分も同じようなことをエントリしようと思ってたんですけど、転載したいくらい同じご意見だったので!(笑)同期、ストレスでしたよねぇ(笑)
  7. そう。まさにこのエントリがオレの気持ちを代弁してくれている!Link:Read It Later Proを使って感じたこと。最高だこれ。 http://t.co/bfNNkl6 via@kouseipapa
  8. オレのTLには殆ど東京マラソンの話が出て来ない。物凄い納得だけど(笑)
  9. 同窓会帰りか何かの団体がうるさかった。皆良い歳してるのに。 (@ 調布駅 (Chofu Sta.) w/ 4 others) http://4sq.com/ezeBGQ
  10. “555 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2011/02/22(火) 20:37:14.97 ID:5A9t2UuY0 ・アマゾン川は1㎞流れても4㎜しか標高が下がらないこと…” http://tumblr.com/xss1mkci6r
  11. @735 欲しいもんが無くて、有っても買えないってのが1番つまんないんだけどね(爆)
  12. まぁ、帰るか…。 (@ 京王八王子駅) http://4sq.com/gIzRRj
  13. そんなこんなの八王子。ビックはつまんなかった(笑) (@ 八王子駅) http://4sq.com/h8FkBN
  14. で、家着いたらアウトレイジでも見るか。子供いたら見れないし(笑)
  15. 八王子ビックでも覗いて帰るかな。
  16. そんな訳で、嫁様、ムスメ様と別れ、同じ経路で帰るのが悔しいので八王子経由で帰る。 (@ 高尾駅 (Takao Sta.)) http://4sq.com/gKoTW1
  17. @bellx2 お疲れでした。お大事に〜。って言うか、ビールじゃ殺菌にならなかったんだね(笑)もっと強いのでなきゃダメか?(笑)
  18. そう言えば、この間のセールの時に「Read it later」のアプリをポチってから、Instapaperを使わなくなってしまった。EchofonのバグでInastapaperにうまく送れなかったからと言うのもアリ。
  19. @Kawa0310 それは動きまわらない分、別のカオスだね(笑)
  20. @megu_ya あそこまで熱狂的と言うか、世捨て人にはなっていないかな?(笑)
  21. @Kawa0310 また今日も子供が多いねぇ(笑)
  22. 昨日の食事会最中、周りであんなに「Androidダメ話」をしていたにも関わらず、嵐目当てにauに戻りたい。Android au!とか言っているウチの奥さんの嵐好き加減。結構長い。筋金入りの域に入って来た(笑)
  23. 温かいと言うより暑い。
  24. @Kawa0310 あ、そうなんだ(笑)何でも良いんだな、カレーなら?(笑)
  25. って言うか、花粉凄いね…。目が痒い、鼻水が出る(ーー;)
  26. 奥さんとムスメはお遊戯会の振替休園に伴い、奥さんの実家に遊びに行くことに。これから高尾までお見送りに行く事に。
  27. iDVDって、結局焼き終わるまでエラい時間が掛かるのね…。
  28. @Kawa0310 東陽町にそんなところが?
  29. @Kawa0310 そりゃ遠いよ(笑)
  30. iDVD弄ってたらMacが暴走した(笑)スペックが低いんだな…(涙)
  31. そんな訳で、1時間程前に起きたですよ。なんか眠い。
  32. @Lanan あら、マジで…。悪いことしたかのう…。ビールで殺菌消毒が効きませんでしたか…。
  33. @Lanan@735@3peta@bellx2@Kawa0310 大丈夫。あの中だったら若い部類に入るから!(笑)

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content