2011-02-26 のつぶやき

  1. @Lanan おつカレー。
  2. @noriyna 遊びましょ(笑)
  3. @Kawa0310@lanan@3peta@735@bellx2 お疲れでしたー。また近日中!(笑)
  4. @Lanan@3peta@735@Kawa0310 あい。
  5. タダ券が有ったのを思い出した。 (@ TSUTAYA 調布国領店) http://4sq.com/gu4tKq
  6. @735 すまんすまん。どうせなんも無いだろうと思っていたら、何やら幼稚園関係らしい。何も知らないダメ父ちゃん(汗)
  7. @735 あ、ごめん。奥さんが用事有るんだって!
  8. 今からラーメン食べたら家に帰ります(笑)
  9. @735 暇有るよ〜。迎えに来てくれる?(笑)行きしなにどっかで放流する?小一時間位かも知れないけど?
  10. @735 昼ご飯(笑)
  11. @hiroki71 見たもの(笑)
  12. @Kawa0310 自分の子供はちゃんと見た(おい)
  13. @Lanan わはは。自分の子供の順番までは気が張ってたんだけどねぇ(笑)
  14. お遊戯会終わった。睡魔との激闘も終わった(笑)
  15. 寒い!
  16. おはようございます。これからムスメのお遊戯会に行く。遅刻ギリギリ(汗)

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content