2011-02-25 のつぶやき

  1. @fladdict 超支持します。ユーザーだけど(笑)
  2. fladdictみんな、オラに ちょっとずつ元気をわけてくれ!「App Storeの「カスタマーレビュー」機能、連名で改善要望を出しませんか?
    http://bit.ly/ibsBEd
  3. @camcaming 力士に?( ̄ー ̄)
  4. クズコメンター撲滅のためにも有効な提案だとユーザーでも感じる。是非、実装して欲しい。
  5. atok_js【iPhone向け開発者の方へ】本日、Apple社へAppStore上のコメント改善の要望を提出しました。同様の悩みを抱えていらっしゃる開発者の方も多いと考え、リンク先に文案を共有させていただきます。要望提出をご検討いただければ幸いです。 http://ow.ly/438by
  6. @Kawa0310@bellx2@3peta@735@Lanan でかいー、でかいー。
  7. @Lanan@bellx2@3peta@Kawa0310@735 ありがとー、ありがとー。
  8. (なんでおねぇ言葉w)
  9. @Kawa0310@735@3peta@Lanan じゃ、頼んじゃって良いかしら?
  10. @Kawa0310@735@3peta@Lanan あ、被ったwww
  11. @Lanan@3peta@Kawa0310@735 予約しようか?人数は我が家3名、ペソギソ家4人、ベルベル家3人、kawa1名。合計11名(うち子供3名)でおけ?他に誰か誘った??>all
  12. @Lanan@3peta@Kawa0310@735 明日は、昼過ぎには終わっているそうな(笑)だもんで、何時でも良いよ(笑)
  13. @3peta@lanan@Kawa0310@735 夕方以降で適当で大丈夫でしょう。遅れて合流かも知れないけど。
  14. @Lanan@3peta@Kawa0310@735 ちょっとお遊戯会終わりを確認するね。
  15. @Lanan@3peta@Kawa0310@735 因みに明日はムスメのお遊戯会なので、夕方以降になるなり。
  16. @3peta@lanan@kawa0310@735 手羽先で良いのか?(笑)
  17. @Lanan@3peta@Kawa0310@735 あらま。大丈夫そう?予約とかどうする?何人になるんだ?ってか、そもそも個室取れるのかな?(笑)
  18. コーヒーを飲むよ。 (@ バーガーキング イースト21東陽町店) http://4sq.com/gF1r54
  19. @Lanan@3peta@Kawa0310@735 で、明日なんだっけ?山ちゃんオフ(笑)予約とかした方が良いのかしら?
  20. @yoconyan おれもおれも。痒くなるよ〜。
  21. @hasegawayoko お断り。
  22. 今日、あったかいなあ。しかし、おれの花粉センサーが起動。目が痒い。
  23. 考えを改めてダンナだけフォロー。
  24. @hasegawayoko マジでちゃんとした日本語をお願いします。意味わからん(笑)
  25. 今日は本当に温かい。って言うか電車の中が暑い。 (@ 笹塚駅 w/ 2 others) http://4sq.com/etfW04
  26. 旧MacBookProをデスクトップ然として使っているので、有料になったFaceTimeにあまり興味がわかない。
  27. あの夫婦のことはフォローしないけどなw
  28. @hasegawayoko まったく意味がわからない。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content