2011-03-01 のつぶやき

  1. NowPlaying…
    ジュビリー by 中村一義 from ERA#TwitMusic
  2. @hasegawayoko わかればよろしい。
  3. あのね、ツイッターって、なんかフォローとかし合うからプライベートかと錯覚するけど、ちょっと大袈裟に言ったら2ちゃんと何ら変わらないパブリックな所だから。その辺はキチンと意識しないとダメ。
  4. 東西線が止まっていたからか、新宿線に人が多かったな…。 (@ 笹塚駅) http://4sq.com/gOK2QG
  5. @bolacha そうだよねぇ…(更に遠い目)
  6. @Kawa0310 下町w
  7. @yamatatz ですねぇ。ま、無料になれば何でも良い!w
  8. @noriyna 小田急沿線ばっか?w
  9. @Kawa0310 へー、本当に意外だねぇ。東陽町にすらあるのにw>Burgerking
  10. @Kawa0310 へー、意外。
  11. @Kawa0310 沖縄に無いの?
  12. @noriyna あらま。また随分と田舎まで(笑)ゆうにでも行ったのかな?
  13. akkiesついにキター!! / アップル「MobileMe」の販売停止 – スラッシュドット・ジャパン http://htn.to/qmeJK3
  14. ヨーテーショーク。 @ Kitchen おおつ家 http://instagr.am/p/B7IWt/
  15. @ewa4618 正解。
  16. @Lanan マジで?そうなんだ〜。ウチの奥さん丸高のハンコ押されてたな〜。
  17. @currycooqoo それって、そのあともう一回来ませんでしたか?オレも最初ダメで、翌日位に使えるの来ましたよ〜。
  18. @alfabeat@eishii アメリカまで買いに行くそうですよ!(爆)
  19. 普通のアプリにしてくれよ…。
  20. って言うか、
  21. firefoxアドオンのEchofonって、ブックマークレット使えない??
  22. 満員電車。いろんな意味でもういや。 (@ 笹塚駅 w/ 3 others) http://4sq.com/hDoQXh
  23. My Top 3 Weekly#lastfm artists: The Pillows (116), The Groovers (15) & monobright (12)#tweeklyfm http://bit.ly/btrQ13
  24. @noriyna ちょっ、なんで町田に!(笑)
  25. @hiroki71 同級生だね!いらっしゃい!(笑)半年後には先輩になっちゃうよ!(笑)

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content