2011-02-19 のつぶやき

  1. @Kawa0310 何も手段がないってのが一番痩せるよね。めんどくさくなって何も食わなくなるw(経験有り)
  2. @Kawa0310 あぁ、そういう事か!
  3. @Kawa0310 食いたい!
  4. @mojo_working@HIYO 同じく貧乏性なワタクシw あと、サービスインから間もないと、結構覚え易いアカウントが取れるってのもアレですよね。
  5. 風呂done。
  6. @Kawa0310 笑って許して!(笑)
  7. @catkick@eishii@Kawa0310 モバミの件。Retweetしたら思い出した。モバミ、6年分もありませんでした。正しくは最初はあったんだけど、自分の更新したり、奥さんの更新したりでもう既に無かったです。差し上げるとか嘘ついてゴメンなさい…。スピーカーは大丈夫w
  8. raizoxMobileMeが無料になったら、長年有料の料金を払いつづけてきたユーザーには、年数に応じてiTunesのギフト券を配ってくれないかなぁ。(まさにつぶやき…)
  9. @3peta で、何買ったの〜。iMac27?良いなあ。
  10. crown_sugar表示
    【シーズン18 募集告知ツイート】抽選で3名様!!!!あなただけのTwitterアイコンイラストを描きます。応募方法など、詳しくはfacebookページ→http://fb.me/AZjYHGTB ☆フォローしてこのツイートをRTして応募完了!
  11. 自動返信かつアフィリとは手の込んだbotだこと。 RT moosoiyo: beenbeat さん、かなりよさげです。 『MachFive2 (iLok付)』 http://amzn.to/hluFO8
  12. @bellx2 ビールは飲めないから羨ましく無いけど、煮卵が超絶羨ましい(笑)腹減った。
  13. @m_kawa0825 あはは。そう言うのあるよね。
  14. @m_kawa0825 確かにw
  15. 炊飯器が米の炊き上がりをお知らせして来た。
  16. オレも新しいMac欲しいよ…。
  17. @735 おー、良いな。
  18. @ewa4618 お疲れ様でした。気を付けて!
  19. 本日、我MacBook ProはHandBrake専用機となっている為、主にiPhone及びiPadで遊んでおります。って言うか荷が重いな、3年落ちMacBook Pro。
  20. (´ぅω・`)ネムイ
  21. @148cm 大丈夫でしょうw だって、普通に新品の電化製品とかも送られてくる位だものw
  22. @Kawa0310 完全に個人的趣味だよね(笑)
  23. @ewa4618 まったくですね(笑)
  24. dave_spectorKARAと国会とどっちが解散が早いか、いま力士と賭けをしてるところです。(ギャグにつき、東京地検特捜部は事情聴取しないで下さい)
  25. @Kawa0310 あんれま。でも、あの店楽しい(笑)
  26. @Kawa0310 MMSしたよ。
  27. @Kawa0310 うーんと、線路を背中に見て、右手にソフマップ、愛三電機。左手に綺麗なビル。一階でオタ系のイベントやってるかも?その交差点左。左手ビルの四階かな?
  28. @Kawa0310 どこ目的?詳しく無いけど(爆)
  29. @Kawa0310 お、アキバ行ったのね。土日のアキバには行く気にならない(笑)混んでる?
  30. @conque 光らなそうだね(笑)
  31. @3peta そうねぇ。ありでしょうな。価格.comのスクショをiPhoneに仕込んでGO(笑)
  32. 何だか若干喉痛め。乾燥したかな。
  33. こりゃ格好いい。RT@nipeke: シャア専用 http://picplz.com/WBff
  34. @3peta そりゃそうだw
  35. @148cm 船便って、錆びないのかしらっていつも思っちゃうw
  36. 馴れたIMが一番と言う事で、ATOKに戻っていますw
  37. @killedbanbi そんな訳でBlogアップしました。あんまり伝わんないかもですが、お勧めっす。 3日連続で通う必要が有って、2日休暇が取れれば最適です。TL遡ってもらえればリンク有ります。って、巻爪の話です(笑)
  38. MD4-SAFBA5U20S | 秋葉館オンライン – XserveRAIDが無くなった今、Xserveと一緒に使えれば良かったのに…。 http://tumblr.com/xss1jmgzd6
  39. New blog post: 巻爪治療ファイナル(にしたい。) http://bit.ly/i6MyH4

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content