2011-02-18 のつぶやき

  1. 結論。机が低い。あと10センチくらいなんだろうか…。
  2. 奥が高いほうが楽なのかな…。と言いつつ、傾斜無しで打ってみている。本日は晴天なり。本日は晴天なり。…打ち辛い上に分かり辛い(笑) 
  3. 会社ではストロークの深いキーボードが心地いいのだが、自宅では椅子と机の高さの関係もあってか、深いストロークのキーボードが疲れてしまうので、ストロークの浅いキーボードにチェンジ。でも、あんま変わんねぇか(笑)
  4. @3peta いいなぁ。オレも不可抗力起きないかしらw いや、違う。良くないw
  5. @735 うえー。そりゃ辛い。
  6. @3peta 結構高いね…。http://bit.ly/hfPbYA で、何買うの?(笑)
  7. @Kawa0310@eishii あ、なるほどw
  8. @ryotadrum はい!先生はいつ上達するんですか?
  9. @Kawa0310@eishii むしろ完成してからが本当の観光地なわけでw
  10. @Kawa0310@eishii 完成してもいいじゃんw
  11. @bellx2 完全につまみな件w
  12. @Kawa0310@735 保証が効かないから仲間ではないw
  13. @Kawa0310 わははは。
  14. @735 あれま。グラボっていうか、ロジックかしらね…。
  15. コレはAPIの問題なのかもしれないけど、Blogとかに引っ張ってこれるようになったら最高ね。某氏が何かやれそうな事を言ってたよなぁ。横浜で鳥食べながら…。期待!(笑)#webstagram
  16. タイプミス…。RT beenbeat: おぉ、#Webstagram 、使ったフィルターの名前も出るようになっている。あとは、「LIKE」付けてくれた人が分かるようになると完璧ね。
  17. おぉ、#Webstgram 、使ったフィルターの名前も出るようになっている。あとは、「LIKE」付けてくれた人が分かるようになると完璧ね。
  18. @735 ところでどんなふうに。
  19. @735 買い替えフラグ…。
  20. 本サイト以外のドメインを、全部ドメインキングに移動してみた。んで、メールサーバーが貧弱と言うレビューがあったので、暫く捨てアカでMLでも受けてみよう。
  21. @mediaartjp オレも驚いた!w これはもっとみんな知ってていいレベルと言える。ブログに書こうってくらいw
  22. @Kawa0310 うわー。きっつ! 頑張って〜。
  23. モスバーガーでテリヤキバーガー。ド定番が美味い。 ★★★★☆ http://mogsnap.jp/02Ao#mogsnap
  24. @own_mokako3 ほい。後でWebアドレス送るね。全然こっそりじゃ無くて大丈夫(笑)三茶だし近いでしょ?
  25. 一先ず巻爪処置終了。って言うか、あの病院スゲー。足掛け一年以上通って処置してもどうにもならなかったオレのアンモナイト(笑)が、3日で真っ平らになっていた。最終的な整形が有るのでもう一回通院するんだけど、今現在ワイヤーがつきつつもほぼ真っ平らな爪になってます。ビックリした。
  26. @bellx2 あれま。病み上がりなのに…。気を付けて〜。
  27. 各駅or急行待ち。足が寒い。サンダル履き辛い。風強い。電車来ない。 (@ 桜上水駅) http://4sq.com/fJCUEN
  28. やっぱり#4sq アプリの日本語化はいけてない。
  29. 強風でダイヤ15分程の遅れ。 (@ つつじヶ丘駅) http://4sq.com/eIL3Tq
  30. そんな訳で外科に出動。致し方無くサンダル履き。この陽気でサンダルは恥ずかしいなぁと思いつつ周りを見ると、(クロックスだけど)サンダル履いている人が結構居てびっくりするなど。
  31. @t0mori ザ・テレビジョンの…って事じゃなくて?
  32. @ryo_sasaki こりゃ懐かしいw
  33. @735 あい〜。また改めて〜。
  34. @kodaruma 火は付けないでねw
  35. @735 なったなった。今日は休園日。幼稚園の友達と、そのママズでランチだそうで先ほど出かけた。父ちゃんはこれから外科へ。
  36. 山田邦子って、こんなウザキャラだったか…。
  37. @735 ですなw
  38. @hiroki71 だよねぇw
  39. @hiroki71 オレも一瞬向井の方かと思った、マジで(笑)
  40. @Kawa0310 よかったね〜。カネールパニコーは何回見ても心臓に良くないからね。
  41. @735 あ、そう言う事ね。いま、動画のポスト見た。
  42. @Kawa0310 もちろん無料だった?
  43. @735 どうしたの?
  44. @Kawa0310 午後にはあがるらしいよ。
  45. 気付いたら大雨。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content