2011-02-17 のつぶやき

  1. @killedbanbi 考えただけでもう…。治せるのなら早めに直したほうが良いですよ。でも、この手の治療は本当に当たり外れなんで、良かったら本当に教えます。
  2. @killedbanbi イターイ…。
  3. @killedbanbi その病院はクリームを使って爪を柔らかくして、その上でワイヤーですね。ワイヤーオンリーは約1年通ってもビクともしなかったので諦めました。(別の病院で) 良かったらレポートしますw
  4. 何か色々ゴニョゴニョやってたら疲れたので風呂に入る事とする。しかし左足にコンビニ袋を装着しなければならないのが面倒w
  5. @HIYO@tk_izm ドメインキングと違ってリアルサーバー共有だしw
  6. @HIYO@tk_izm さくらインターネットはそこそこの値段するだけ有って、まぁ普通に不便なく使えるッス。
  7. @tk_izm@HIYO ドメインキング、まだ100円やってますよw お試しレベルであればまぁ惜しくはないですね。通常契約でも1年3780円はまぁ安いほうかも。
  8. @tk_izm@noriyna@mediaartjp@bolacha@HIYO 遅レスながらこのネタに返信するあたり、本当に踏まれたいらしい(爆)
  9. @HIYO あれま。取り敢えずドメインキングは最新版まで上げる事は出来た。自動アップデートの際にftpパスワードを毎回求められるのが若干うざい。(さくらでは無かった)まぁ、仮想環境なのでそのへんがアレなのかもね。
  10. @HIYO なんかちょいちょい弄ったら、割と使い勝手が良くてなんか乗り換えちゃうかなぁとか思っているんだけど、知り合いから「やめとけ」と言われて迷っているw 今、さくらインターネットなんだけど、さくらの方が良いぞって。むぅ。
  11. ま、スキルのない奴は仕方無いって事で。
  12. んで、さくらから不要なデータを削除したりした。FreshReader、良いのになぁ。iPhone対応してくれれば絶対にまだ使ってる。
  13. 取り敢えずドメインキングのルートにWP突っ込んだ。使い道が無い(笑)予想外の副産物が有って、ちょっとホクホク。っていうか、結構良くて心ゆれている俺ガイル。
  14. @noriyna@735 旦那の口に一気に流し込めばすぐ終わる(笑)
  15. @735 いっぺんに飲む事も無かろうに(笑)
  16. @mediaartjp まさに!って言うか、じんわり痛いよ。今頃。
  17. @t0mori お疲れっす。インタビュー、面白かったっす。
  18. @eishii あ、そう言えばそんな事言ってましたね(汗) ケース付き、売り切れですか〜。売れてんだな〜。
  19. クラゲ好きキタ━(゚∀゚)━! カントク、監督ですね!@t0mori
  20. @eishii 結構良い感じです。この間見せた時リアクション薄かったから興味無いのかと思ってた(笑)
  21. @mediaartjp 今日、処置してきた。明日再診有り。指先に注射は相変わらず痛かったよ…。
  22. @mediaartjp@noriyna@bolacha@HIYO 間違いないw
  23. 指先が痛くなってきた…。
  24. NowPlaying…
    マシュマロ ハネムーン Feat. Captain Funk by 岡村靖幸 from OH! ベスト#TwitMusic
    言及したら無性に聴きたくなったので素直に聴く。
  25. ギャラタブの実寸大広告。サイズ「だけ」羨ましい。満員電車でiPadはなかなか難しいのが正直なところなので。かと言ってiPhoneじゃ小さいし。
  26. @yts 同意です。素晴らしい。
  27. この駅は何か眺めが良い。視界にあまり背の高い建物が無いからかな? (@ 八幡山駅 (Hachimanyama Sta.)) http://4sq.com/hk0fru
  28. @killedbanbi 見ました!ベッピンさん!
  29. 外科done。サンダル履き指令なのでサンダルを履いているが、足が寒いよ。麻酔が切れて来て余計に冷たい。
  30. @kogure 岡村靖幸的発音ですねw
  31. 香水がクサイ。
  32. @HIYO@noriyna 分母がとびきり大きいオレ…w
  33. その前に人間辞めないように頑張ろう(笑)
  34. @noriyna そんなんで辞めない(笑)
  35. (ぐうの音も出ない)
  36. 何も言いますまい…。
  37. @bolacha@HIYO@mediaartjp@noriyna うひー。ボラさんまで〜(笑)
  38. @noriyna@mediaartjp@bolacha@HIYO@tk_izm ムチャぶり来た(笑)
  39. @noriyna@bolacha@mediaartjp@HIYO ノリコさんは今でも履いてるでしょ?(笑)あ、踏まれる専門?( ̄ー ̄)
  40. @noriyna@mediaartjp@HIYO 走り回らない(笑)なんだそれ(笑)
  41. @HIYO@mediaartjp@noriyna 分かっているさ。分かっているのさ…(笑)
  42. @noriyna@mediaartjp@HIYO (∩゚д゚)アーアーきこえなーい(ダメな奴)
  43. @HIYO@mediaartjp うひー。耳が激痛(汗)
  44. @nakane_chieco 直接的に書くなよ!w「G」とかにして下さい。トラウマはシェアしたくないぞ!w
  45. @noriyna@148cm オレも無い(笑)今の会社に移る時も、前の日まで前の会社で働いてた(笑)
  46. @148cm 流石に一ヶ月はねぇ(笑)辞める前の有休消化位かな(笑)
  47. そんな訳で微妙にいつもより遅く起きた。ムスメを送りに行くので。その後医者へ。って言ってもまたまだ時間有るけどね。
  48. @148cm マジか?! 何かアメリカ企業って、なんだかんだ言ってたくさん休むイメージだったけど違うんだ…。
  49. 復元したらサクサク感戻った。良かった! で、ネルネルネルネ。
  50. かと言ってVPSを使う程の知識はない…。むーん。
  51. ドメインキングは最初から出来るのよね…。しかも、ディレクトリ単位にも出来る。むぅ。
  52. しかし惜しむらくは、さくらインターネットのベーシックプランが、FTPアカウントが複数発行できないこと。それが出来れば文句ないんだけどな…。
  53. で、ドメインキングですが、触っていたらなかなか色々出来るなぁという印象。慣れてきたは慣れてきた。
  54. iPhone復元&同期完了。取り敢えず良かった。
  55. @mediaartjp@HIYO 以前はただ先っちょの方にワイヤー掛けただけで時間と金ばかりかかって全く良くならなかった。今度のは期待しているんだけどなぁ。
  56. @HIYO@mediaartjp ( ゚д゚)ハッ!太っているからなのか…(爆)
  57. @tk_izm@mediaartjp sknさんがやったのは痛い方w 指の甲(?)切開したのかな?
  58. @mediaartjp あ、うん。なんかね、特許のある薬を塗って爪を柔らかくして、ワイヤーで矯正するの。んで、今日は事前処置。明日ワイヤー掛け、明後日予後観察。でも、普通の巻爪はそれだけで治ると豪語していたw オレはほら、アンモナイトみたいなんでwww
  59. @Lanan 大皿じゃなくて「大量」になってるw
  60. @Lanan だったねw

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content