2011-02-20 のつぶやき

  1. アイアンマン、おもろかった。単純、オレw
  2. pebbleinskyOSXでSSDな人は/tmpをRAMディスク上につくると幸せになれるそうです。 http://ow.ly/3ZRcq
  3. @3peta あの穴ぐらに!?(笑)
  4. 戯れにMTの最新版をインストールしてみたが、なにやら様相がすっかり変わっていて、早々に削除しみてるなどw オレには無理なものになっている気がするのはアレかしらね。
  5. お腹空いたと言ったら、燃費が悪いと言われるなど。アメ車?
  6. @eishii Macのフォーマット、インストールの数倍かかりますよね。ウザ過ぎる>窓インストール
  7. @735 そう言う事か(笑)
  8. 寒いので帰宅。冷凍たこ焼きがベビースターの匂いw
  9. @735 また買うの?!w
  10. @humpbacktail 両方みたいね。http://bit.ly/icjlRg (気になったので調べたw)
  11. @humpbacktail 山梨もです。
  12. 公園移動。寒い…。 @ 細田橋児童遊園 http://instagr.am/p/BuNuc/
  13. @735@35 あなたたち2人並んでると、何の単価なんだろうって言う気になるね(笑)
  14. ムスメ、爆走。 @ 佐須町アパート公園 http://instagr.am/p/BuL5G/
  15. @Kawa0310 うんw 危険だ。
  16. 今日、結構寒いな…。
  17. ブランコ @ 佐須町アパート公園 http://instagr.am/p/BuJ_C/
  18. また今日もこの公園です。 @ 佐須町アパート公園 http://instagr.am/p/BuJPF/
  19. 2TのHDDが6000円割れとか。安いなぁ。
  20. @m_kawa0825 大きく違うね。なんだかね。
  21. @735 早っ!おめっ!
  22. @tsuzakky 違うね。ただのアホだね。
  23. 娘と公園に行くぞ。
  24. @catkick@Kawa0310 程々に…。取り敢えず医者ですよ、医者。
  25. @735 直接聞きなさいw
  26. @catkick えー。医者行きました?インフルかもですよ???
  27. またこいつ来たw RT parcmanther_bot: beenbeat そうだよアホだよ〜
  28. @Kawa0310 キレンジャー!!!w
  29. “ただ、野沢容疑者は運転免許を持っていないため、数十メートルしか進めずに駆け付けた警察官に取り押さえられた。” http://tumblr.com/xss1k5mvi8
  30. あんれま。私生活までヒールとは、アホだな。 RT@nicyasoku: 【2ch】にちゃ速: プロレスラーNOSAWA論外(34)逮捕!タクシー窃盗容疑で http://bit.ly/hnSuFB
  31. @35 いや、@735 には送れないのw>DM 「相互フォローになってない」とかエラー出て、一瞬悲しい気持ちにさせられるけど、システムエラーって言うw
  32. @Kawa0310 次のカレー曜日がいつになるかによるw
  33. @35@735 大丈夫だね。やっぱ、DMがアレな件は中の人に訴えてみれば?>735
  34. @35@735 今、DMしてみた。>35ちゃん
  35. @Kawa0310 ウチも一昨日昨日とカレーでした。ウチの奥さんの「具材細かく切り刻んで辛いカレー」もうまいよ!w
  36. @35@735 緯度経度…w
  37. camcamingこの旅館高かったでしょ。のお姉さんはいつまで風呂入ってるんだ。もういいから早く半額以下って教えてやってくれ。
  38. @735 がんばれー。
  39. @735 あぁ、なるほどねぇ。735って、700+消費税だからメンションおおそうw
  40. @735 一回中の人のアカウントに投げてみれば?>不具合状況 
  41. @KHOO 田中くんが分からないので承服しかねますw
  42. @735 アカ設定しておかなければいいじゃんw って訳にもいかないかw
  43. @OKAMURA えぇ、もうそれはw
  44. @735 うん、だから突っ込まなかったw
  45. @735jp ざますざます。
  46. @735 いってら。
  47. そんな訳でさっき起きたわけです。おはようございます。
  48. @3peta いいな!
  49. @Lanan@3peta@735@Kawa0310 昨日ベッドの中でちょっとチェックしたけど、見つけられなかったw
  50. @KHOO と言われてTLを掘ってみましたw
  51. @Kawa0310@lanan@3peta@735 チビーズも居るので、あまり深い時間にならなければ夕方〜夜でも良いよ〜。って言うか、「個室の有る手羽先屋」ってあんのかな?(笑)
  52. @counttaka ゴニョゴニョな動画なんかじゃ…ゲフンゲフンw
  53. AVIからMP4へのコンバート、時間かかるなぁ。
  54. @Lanan@Kawa0310@735@3peta 週末だと、来週の土曜日がチビのお遊戯会なので昼間はNGだなぁ。それ以外はOK。
  55. @Lanan@Kawa0310@735@3peta あ、そういう事かw
  56. @Kawa0310@Lanan@3peta@735 行けば良いw
  57. @Lanan@Kawa0310@3peta@735 いいよー。明日?

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content