2011-02-15 のつぶやき

  1. 疲れたと言えば我がiPhone 4。だいぶもっさりして来た。復元しなきゃかな。
  2. 漸く家に着く。疲れた。
  3. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) http://4sq.com/gVRLjx
  4. イルカに乗った岡田代表?(違
  5. まだ会社だったりする。明日の午後から巻き爪治療の為社会生活から数日離脱するので、色々と色々。
  6. @Lanan@3peta 蜂蜜と言うより、蜂の巣ごと食べそうだけどね(笑)
  7. @Lanan カンパンを食べる@3peta を想像して、ちょっと笑ってしまう夕方。
  8. 寒い。外寒い。
  9. #echofon 他の機能追加が便利なだけになんとかして欲しいなぁ。
  10. #echofon 。自動スクロールを「最初の未読」にしていると、tweet内リンクを見に行ったりして戻ってくると、また未読の先頭に戻っちゃう。コレが微妙にストレス。ちなみにリプライしても同じ挙動だったと思う。バージョンアップしてからのバグ。
  11. 伝統があるからって何やっても良い訳じゃないよな。
  12. toshixvuk相撲がいくら歴史のあるものかなんて知るかよ。腐ったんだから消えろ
  13. オレが非公式RTを使う時は、一発でボケ、ツッコミが成立する様なやり取りになる時だけと心掛けている。複数のやり取りを人に見て欲しいと思うのなら、@以前にドットでも入れてくれた方が余程良い。返信でのやり取りならば大抵のクライアントはその流れを拾ってくれるだろうし。
  14. 「お?この話し面白そう。何に対してのリプライで、どんな流れなんだろう?」と思った時に(echofonだと)小さい吹き出しアイコンが付いてなかった時のがっかり感はだいぶアレ。
  15. @ewa4618 遅ればせながらお悔やみ申し上げます。
  16. え?非公式RT多用はあなたでしょ?会話の流れを追いたくても追えないのでいらっとしてますが?
  17. 最近の人はプリンタフォント知らないんだよね。知らないよなぁ(笑)
  18. グラミー記念と言う事で、今日は上原ひろみ縛り。 NowPlaying…
    XYZ by 上原ひろみ from Another Mind#TwitMusic
  19. ewa4618…誰だよ入鹿空蔵で署名したのwww
  20. I’m at 都営新宿線 住吉駅 (S13) (住吉2-23-12, 江東区) http://4sq.com/gji0XS
  21. #4sq が日本語化されたが、なんか残念な感じな件。あ、iPhoneアプリね。
  22. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) http://4sq.com/ftPoeq
  23. My Top 3 Weekly#lastfm artists: 斉藤和義 (34), Special Others (18) & Mötley Crüe (13)#tweeklyfm http://bit.ly/btrQ13
  24. @yoconyan 頑張れ〜。くれぐれも足元には気を付けて〜。
  25. ムスメがさっき少し起きた時にくれた。ありがたや。 http://instagr.am/p/BmjtC/
  26. @catkick あ、分かった。デフォでは1ドメインに5GBしか割当らないんだ。設定で変えられました。お騒がせしました〜。
  27. @catkick あ、すいませ〜ん。
  28. @catkick ドメインキングって、ディスク容量10GBになってました?なんか5GBにしか見えない…??突然すいませんww

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content