2011-02-16 のつぶやき

  1. @Lanan ちょっと。スケールがおかしなことに!(笑)
  2. @mediaartjp 了解w
  3. @mediaartjp あー、似たような感じですよ。抜くという手段もある様ですね。爪の幅狭くなっちゃうあれ?
  4. @bellx2@3peta そっちの捉え方をされるのは日頃の行いということで敢えて反論はしないwでも、してないw
  5. @3peta よく分からん。まぁ、新しいマシンを買えば治る(嘘&希望)
  6. @yamatatz まぁ、あながち無いとは言えない感じです(笑)
  7. @3peta わかんないのよね〜。まぁ、良いや(笑)
  8. @ryotadrum 間に合わん(笑)もう家だし(笑)
  9. @noriyna@conque 復活!奥さんのMac miniで復元した。
  10. @conque いやいや(笑)普通に動作が変な感じだったので復元したかっただけだって(笑)
  11. @KHOO 同じですね〜。むぅ、謎だ。
  12. @ryotadrum ずりぃ。連れてけw
  13. @3peta@noriyna 母艦再起動もダメw 今、奥さんのMac miniで復元トライ。何かいつもこうなんだよなぁ。
  14. えーっと、iPhone復元失敗祭りw
  15. @yamatatz 難病というか時間がかかるのですよ。矢鱈と。まぁ、もう何と言うかアンモナイトみたいになってますからね、オレw
  16. @marigoldjp 4.5連休は、オレの怠け者気質の賜物ですw
  17. @marigoldjp いやいや、巻爪です(笑)ね、笑ってる場合でしょ?(笑)
  18. あーもう、なんかモサモサしてるなこのiPhone。復元しよう。そうしよう。
  19. 外科予備診療終わり。多少歩き辛いが、まだ何もしていない(笑)明日の方が大袈裟らしく、サンダル必携で来いとの事。そんな訳で4.5連休なんです、オレ(笑)
  20. 世田谷線。相変わらず良い感じの電車だ。 @ 東急世田谷線 下高井戸駅 http://instagr.am/p/BorvO/
  21. @dandori 流石!(笑)
  22. #TweetATOK の「全員に返信」って、自分も含まれる…。それはどうなんだよ?
  23. 1人で腕まくりしてますが(笑)
  24. 整形外科はお年寄りが多いので温度が高い…。ι(´Д`υ)アツィー
  25. @3peta@735 折角の権利なんだから行使しないと(笑)
  26. うまく説明出来ないのと、再現性がいまいち低いので何ともアレなんだけど、やっぱり#echofon の挙動が変だなぁ。TLの感じが何とも微妙。自分がポストしてる間のTLの出方と言うか…。未読の先頭には自分がポストしている間の未読は含まれない?うまく言えないけどそんな感じがしてる。
  27. @3peta@735 アカデミックの方が安いんじゃ無いの?
  28. @dandori 三万円払って釈放とかになりそうですね(笑)
  29. 自分の物には過剰過ぎるくらい過敏に反応するのに、人の物だとそんなに機敏にならない。アップルのそう言うところは大嫌い。
  30. inouetake例のアプリの件、Appleに連絡したんだがまだ返事が来ない。著作権者なのに〜オーイ
  31. inouetakeそれは許諾してないですね。RT@Bibliotheca:@inouetake いきなり失礼します。iPad向けにアップルストアでスラムダンクが230円で販売されています。wei liuと販売業者はなっていますが、これは正規の物なのでしょうか? 山寨のようなので迂闊に
  32. @KHOO まーじーでー。良いなぁ。もしかしてパスワード設定していない系?#echofon
  33. @yyyutaka やはりそうですか。確かに#echofon を使い続けている大きな理由のひとつですからね。僕も。改善要望送りましょう。
  34. @kanbo_j あ、やっぱりそうなんですね〜。かなり不便ですね。改善希望を送りましょう…。すぐ治ると良いな…。#echofon
  35. ランチとしては若干高いのがアレ。 ★★★★☆ http://mogsnap.jp/01un#mogsnap
  36. I just ousted@hirorianz as the mayor of ステーキハウス フォルクス イースト21店 on@foursquare! http://4sq.com/9rMNOy
  37. ハンバーグとカラーゲ @ ステーキハウス フォルクス イースト21店 http://instagr.am/p/Bog8q/
  38. @ewa4618 これって規約違反じゃ無いんですかねぇ…。イルカの心配より自分の心配だろうって感じですねぇ…。
  39. #echofon のバグ?instapaperアプリでは同じID/passでちゃんとログインできるのに、#echofon 経由だと弾かれる。何かストレスがちょっとずつ溜まってくな〜(笑)誰かechofon+instapaperユーザーの方で同じ症状の方居ますか??
  40. あれ?instaPaper保存できない。パスワードが違うって何だよ…。
  41. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 3 others http://4sq.com/hU2TA8
  42. @kodaruma ウチにも有る。ぬいぐるみも有る(笑)
  43. ドメインを1個、昨日契約したドメインキングに向くように設定。何しよっかなぁ。
  44. 風呂done。帰宅途中の公園に溶けかけてたけど小さい雪だるまがあって和んだ。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content