2011-02-14 のつぶやき

  1. @tetsuyatakatsu そこまで行けば楽しめるねw
  2. どんどん降るね。 http://instagr.am/p/BmZAp/
  3. あーあー。 http://instagr.am/p/BmY2U/
  4. @macotoyocono 元近所だけにw
  5. えらいこっちゃ。 @ 京王線 国領駅 http://instagr.am/p/BmVxz/
  6. めんどくせぇのが居たぞ、オイ(笑)RT@parcmanther_bot:@beenbeat そうだよアホだよ〜
  7. @macotoyocono でしょ?(笑)
  8. @bolacha ありがとうございます。あと二駅です。駅から家までの五分が大変そうです。
  9. @3peta とても共感できる(笑)
  10. 明日が大変なのが明白なのに何となくテンションの上がりがちなオレってアホだな、とか思う。
  11. 駅のホームの屋根が無い部分の降雪がなんだかな。
  12. @ryotadrum 兎に角、気をつけろ。以下略!
  13. @macotoyocono@ryotadrum いや、君のウチ周辺で環境が激変しそうよ?(笑)世田谷通りは何気にヤバイと思うし。
  14. さぁ、止まってまいりました!RT train_chuor: 中央線快速電車は、八王子駅での線路点検の影響で、上下線で運転を見合わせています。[11/02/14 22:20]
  15. @Kawa0310 だねぇ。明日が思いやられる…。
  16. 自宅に近づくにつれ雪深くなっていきます…。
  17. そんな事言ったらウチも都内(笑)
  18. @macotoyocono@ryotadrum 都内って!(笑)そこまで行くのがすでに危険だし!(笑)
  19. @3peta 見慣れた風景が見慣れない風景になってる(笑)
  20. @ryotadrum 運転注意!その先は察しろ!
  21. 何だよ、雪凄いな! (@ 笹塚駅 w/ 4 others) http://4sq.com/eDOkDK
  22. ewa4618つーか太地町の漁師が命に鈍感だからイルカを穫ってるわけじゃねーつーのに
  23. @ewa4618 何だかイルカに乗った人はどんどん痛くなっていきますね…。
  24. ドメインキングの中の人に補足されたw
  25. なんか現実逃避気味。
  26. @Lanan 汁物と言う認識でござる。
  27. @Kawa0310 え?降ってんだ?
  28. @735 あー、増強されたんだ。ドメインはムームーだけど、レン鯖はさくらに引越ししちゃった。
  29. @735 ロリポップはDBが重過ぎて退散したのよ、過去に(笑)
  30. @catkick じゃ、オレも(笑)
  31. @catkick あ、そうですか(笑)じゃ、衝動的に申し込むんじゃなかったなぁ(笑)
  32. さくらインターネットのレンタルサーバと、ドメインキングのレンタルサーバ。どっちが良いのか後でちゃんと見よう。んで、後者が良ければ移管しちゃおう。一年以内に乗り換えれば割とお得な気がする。
  33. ハンバーグだよ。 @ サイゼリヤ 東陽町イースト21店 http://instagr.am/p/Bl2S_/
  34. @cyoiami そうそう(笑)だもんで余計ビックリした(笑)
  35. なんとなくドメインキング100円キャンペーンに申し込んでみたwさくらも最近微妙だし?
  36. @bellx2 取り敢えずは良かったね。陰性で。でも、「復活陽性」(?)とかも有るので養生して下さいな〜。
  37. @catkick よくある事です。うんうん。
  38. @bellx2 頑張れ〜。お大事に〜。
  39. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 5 others http://4sq.com/erTQHA
  40. そういう親ばかりじゃないのは分かっている。しかし、こういう親が全ての子持ちの評判を落としていると言っても過言ではない。と、個人的には思うよ。
  41. これは炎天下に社内に子供を放置してパチンコする親と同罪だわ…。 Link:びっくり仰天…#goo_yu_miri http://t.co/10YYGvx
  42. 見事にビンゴw RT@iTunesJapan: お詫び:一部送信されたコードに重複がございました。「このコードは既に使用されています」と表示された方には、明日以降順次新しいコードを送信させていただきます。ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content