2011-02-13 のつぶやき

  1. @hiroki71@elan9500 つい先日、ユニボディのMBP13.3を売り飛ばしてデスクトップを買おうとしたら奥さんにブチ切れられたので、仕方なくMBP Mid2007を使っています。2.4GHzです。HDDとかSSDとかで無いとバレちゃうのでアレですw
  2. @elan9500@hiroki71 次はSSDですねw
  3. @elan9500 新しいマシンが買えなかったと落ち込んでいたことが恥ずかしいです(笑)
  4. 何と言うか、イルカと小室哲哉を同列にしている奴が何言っても面白いだけなんだけど?(笑)
  5. まぁ、何と言うか、明らかに関係の無いつぶやきまでふぁぼられるのは気味が悪いが、だからと言ってRTしろや、ボケと言うのはどうなんかなぁ。良くも悪くも140文字なので、誤解を招くような言い方は如何なものかと。オレは嫌なや.. http://togetter.com/li/100434
  6. @bellx2 あれま〜。お大事に…。
  7. @ryotadrum 収入のあてもないのにプレミアムモルツとか飲んでる場合か!(爆)
  8. 月が。 @ 下布田公園 http://instagr.am/p/BkX0G/
  9. ムスメ、復調して来たので公園。少し遠出。 @ 下布田公園 http://instagr.am/p/BkV-s/
  10. I’m at 下布田公園 (調布市) http://4sq.com/hzBWYN
  11. @elan9500 おめでたう!
  12. @cyoiami あ、www抜きだ。
  13. @cyoiami ひょんなことから「www.amishiro.com/diary/」を覗いたら偉いことになってて笑ったw BlogPeopleのリンクリスト整理しなきゃ…。
  14. @Quattro まったくです。アホ過ぎて哀れなレベルw
  15. 「おまけ」で盛大に吹いたwww バカかとwww http://togetter.com/li/100246
  16. Photo: appbank: http://tumblr.com/xss1hyv9qp
  17. Photo: お楽しみ実演…。 http://tumblr.com/xss1hyu52b
  18. @killedbanbi まだ森進一が続いていたことに笑ったw
  19. まったくだ。誰か教えてやれw
  20. camcamingこの旅館、高かったでしょ?のおねえさんがいい加減ウザイです。ほんとはもっと安いんだと誰か教えてやってください。おはようございます。
  21. ヘタなのに世渡り上手な奴。すごく上手いけど世渡りベタな奴。前者が何となくミュージシャン的な事でメシを食い、後者はバイトしている。仕方ない事って言うか普通の事なんだろうけど、後者を応援してしまうオレは、水戸黄門の勧善懲悪なストーリーが大好きです。
  22. New blog post: 昨日から…。 http://blog.beat-lab.com/?p=1315
  23. @macotoyocono おれ、何日でもウェルカム(笑)根が腐ってる(笑)

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content