2011-02-12 のつぶやき

  1. @camcaming いや、わざわざ言わなくてもみんなそう思ってるから安心して(笑)
  2. @35@tk_izm@bun_0729 来そう(笑)山程来そうだよね(笑)
  3. @tk_izm@bun_0729 デスよね(笑)因みにラーメン屋の名前でもあるらしく、instagramのメンションがたくさん来ます(笑)instagramはtetsu取れたんで(笑)
  4. New blog post: 不調続き。 http://blog.beat-lab.com/?p=1306
  5. @tk_izm@bun_0729@35 っていうか、「tetsu」オレにくれって話(違)パラグアイの人がそんなアカウント取ってるのがちょっと不思議。
  6. @bun_0729 セットでってのがなんか不本意(笑)
  7. @3peta なぜこんな時間に目黒に?しかもなぜふらつく?w
  8. @tk_izm よかった。っていうか、見せパン祭り…(笑)
  9. @tk_izm@bun_0729@35 え?オレなんかしたのかな??ごめん??
  10. Post Edited: MVPenを弄ってみた。 http://blog.beat-lab.com/?p=1301
  11. @Kawa0310 おー、それはよかった。
  12. @Kawa0310 お?自転車で?
  13. 最悪の使い心地。デジタイズするツールとしては、まぁアリなのかもしれないけど、ソフトの出来が悪すぎる。RT beenbeat: MV Pen。これから弄ってみる。 http://bit.ly/hxFoPf
  14. MV Pen。これから弄ってみる。 http://instagr.am/p/Bi05B/
  15. YouTube 動画をお気に入りに登録しました — Motley Crue – Primal Scream Live http://youtu.be/Ks8xhbNQw4g?a
  16. Photo: ゆめみがちサロン : 洗濯干してたらマジびびったw – ライブドアブログ これは怖いw まだ眼が赤くないから怒ってはいない模様。とかいう問題じゃないw http://tumblr.com/xss1hpiomb
  17. あぁ、つまらん。家に引き篭もっててもろくなことがない。奥さんと些細な事でも喧嘩っぽくなるし。でも、娘がインフルエンザ判定なので、どうすることもできず…。ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
  18. @yoconyan 取り敢えずうちは娘がインフルエンザ疑いになってしまったので不参加なのです。ゴメン。
  19. あんれま。っていうか、「椎名林檎の」って言うのがあれね。有名人って大変。Link:椎名林檎の「東京事変」ドラマーを逮捕 http://t.co/KKPIUmg via@nikkansportscom
  20. 人騒がせな…。マジでどっかぶち込んで反省させろ…って感じ。 RT@ewa4618: なんだ厨二の後厄かw「新宿駅前で無差別殺人」=ネット書き込み、中3男子逮捕―警視庁 (時事通信) – Yahoo!ニュース http://bit.ly/gj8mD8
  21. 公式APIを使って復活。よかった。Link:Webstagram – Instagram Web Viewer#webstagram http://t.co/GNQDUgv via@jmworks
  22. @ewa4618 「遺影ではない」にワラタw
  23. @ryo_sasaki お疲れちゃん。サラリーマン、その辺の苦労共有できないアルよ。
  24. @eishii なるほど。
  25. @yts もうそんなに見てないから良いか?って感じですかね…。
  26. @eishii あ、そうなんだ?echofonで旗が付いてないので、両方ジオタグなしかと思ってました(;^ω^)
  27. .@kodaruma あ、これは勘違いが有ったかも。自分のポストも時系列に忠実になっているだけで、前の挙動と違うから慣れてないだけっぽいです。#echofon
  28. @eishii むぅ。ギブ(笑)そのうち種明かしして下さい(笑)
  29. でも、文句言いつつもやっぱり慣れたクライアントだからこその不満と言うか。基本的には使いやすくなっている。クライアントでミュートとかは便利だよね。特定Webサービスとか弾くのに便利。あと、ハッシュタグ候補もでる様になった。この辺は他クライアントに追いついた感じ?#echofon
  30. その辺の時系列の扱いは前のバージョンの方が好き。個人的には。#echofon
  31. あと、自分がポストしてる間にポストされた他人のtweetが、次のリロードのタイミングで未読にならず流れちゃう。前のバージョンの挙動はそんな時時系列を無視しちゃう挙動だったんだけど、このバージョンはキッチリ時系列を守っちゃうのでそんな事になっちゃう。って感じ?#echofon
  32. @kodaruma 大丈夫だ。でも、これはこれで不便だなぁ(笑)
  33. @kodaruma どうだろう?
  34. @eishii えー?(笑)後の方が明るい?(よく分かってない(笑))
  35. #echofon 、TL読み切る途中でリプライとかするとその時の未読の先頭に戻っちゃうね。(説明が難しい。)
  36. @eishii 何のテストしてるの〜?(興味津々)
  37. タモリ倶楽部が懐かしプロレス技。面白すぎる!(笑)
  38. @ryotadrum 出るか?と言う噂も有ったけどね。CDMA版iPhoneが出た時に。
  39. @macotoyocono@ryotadrum じゃ、Androidで。(オレが触りたいだけ(笑))
  40. @macotoyocono@ryotadrum モバツイッターだからだと思うけどね。所謂「ガラパゴスケータイ」用のTwitter。諦めてiPhoneにすりゃ良いんだ、良太も(笑)

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content