2011-02-11 のつぶやき

  1. @ryotadrum@macotoyocono 覚えてないに1000点。
  2. @ryotadrum@macotoyocono RTした時に、RTって字の後ろにも
    スペース入れなきゃダメなんよ。
  3. @macotoyocono@ryotadrum その通り!(爆)
  4. @ryotadrum うん(笑)
  5. @ryotadrum まぁ、Twitter触ってる事すらお前には奇跡だから、ドン( ゚д゚)マイ。
  6. @ryotadrum って言うか、レミには返信するお前のやらしさ(笑)しかもRT。しかし失敗するところが何ともあれではある。
  7. @ryotadrum 違う。RTの前にだ。
  8. @ryotadrum お前、返信の仕方間違えてる。返信できてないぞ。アカウント名の後ろにスペース一個入れないと返信にならない。
  9. YouTube 動画をお気に入りに登録しました — 佐久間一行の井戸のコントで流れるBGM http://youtu.be/lr6QK2YePk4?a
  10. R-1の録画を見終わったのでtwitterのTL見れた。
  11. これから夜にかけてがピークとか。どんな事になんのかな? http://instagr.am/p/BhcCG/
  12. #echofon iPhoneアップした。何気に色々機能強化されている。良い感じ。んで、Macの方もお願いします(笑)
  13. @kodaruma アップしました。正常進化って感じで良いかも!
  14. @kodaruma あ、マジで?アップしよ。
  15. @ryo_sasaki ガセ濃度上がった。ネタ元アカウント消してるし。 http://bit.ly/dQYZF2
  16. @Lanan なんだかなぁ。うーん…。頑張れぇとしか言い様が無いけど、全ては旦那が悪いと思う。全ての物から守る義務が有るのに…。(自戒も含み)
  17. @ryo_sasaki あはは。ドン( ゚д゚)マイw
  18. @ewa4618 なんかガセっぽいっすね。元ツイート消えてるとか。
  19. @Quattro ウラヤマシス。
  20. @ryo_sasaki 逮捕がガセっぽいよ。
  21. っていうか、「速報!」とか「拡散希望!」とかのソース元の危うさが半端ない。みんなモチツケ。
  22. @Lanan 人事ながら、旦那及び義母に腹がたつ。かわいそうな奥さん。とか安易に言うのもアレだろうけど、かわいそうだ。励ましてあげてぇ。
  23. 気づいたら雪の粒がデカくなっていた。
  24. @Kawa0310 休み中だけなら良いけど、月曜日は勘弁(笑)
  25. @Kawa0310 こっちは降ってはいるけど粒が細かすぎて全然積もりそうにないよ。
  26. (「前に」が抜けた…)
  27. (随分起きてたけどね)
  28. そんな訳で、起きた。こんな雪じゃ積もらないねぇ。
  29. @eishii ま、誰でも陥りがちなアレです。
  30. @eishii あと、iTunesの認証解除しないでMacのフォーマットしちゃうとかも。
  31. @eishii それ、よくやります。オレも。
  32. 全然「けいおん!」は見てないんだけど、ギターを背負った女子高生は可愛く見える。頑張って練習しなねぇ。
  33. Google翻訳アプリでAndroid auのコマーシャルを真似るなど。Androidじゃなくても出来るじゃん。となると、あのCMの立場は?
  34. @yts それいい!>二子玉〜狛江〜国領。 調布起点でも良いです。なぜ、武蔵境〜狛江しか無いのか不思議です。(バス)

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content