2011-02-10 のつぶやき

  1. @yts 国領に各駅以外も止まってくれればなんでも良いです(笑)
  2. @eishii えっ!?(笑)まぁ、良かった(笑)
  3. もんじゃ、(゚д゚)ウマー http://instagr.am/p/BgcW4/
  4. 人待ち。 @ 八幡山駅 Hachimanyama St. http://instagr.am/p/BgXEa/
  5. @3peta 結局いけなかったんだ(笑)
  6. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 2 others http://4sq.com/i0TDas
  7. @kodaruma けど、大抵大した内容では無いのも鉄板(笑)
  8. @kodaruma 落ちてるエロ本を見つけた時の興奮度は異常。これ、鉄板。
  9. @ewa4618 普通に脅迫だし(笑)全殺しじゃないから良いと思ってるのかな?(笑)
  10. @Quattro マジか!家に帰ってから試してみるっ!良いかも。
  11. crown_sugar【シーズン18 募集告知ツイート】抽選で3名様!!!!あなただけのTwitterアイコンイラストを描きます。応募方法など、詳しくはfacebookページ→http://fb.me/RkzHBXwq ☆フォローしてこのツイートをRTして応募完了!
  12. @bellx2 パソコンと一緒だね。図式が。Office入ってれば後は良いや的な。普通の人はパソコンもスマホもそれで満足なのかも。
  13. @3peta 新しいマシンが欲しいなんて口が避けても言えないオレ(笑)ガラクタ売って作ったお金で新しいマシンを買おうとしてブチ切れられたのは悲しい思い出(笑)こっそりSSD化か?(違)
  14. @bellx2 上司がiPhone買ったけど、アプリの入れ方が分からないとグチグチ言ってた(笑)と言う訳でデフォルトアプリしか入っていない店頭モックのようなiPhone(笑)
  15. Instagramで豚骨ラーメンの写真を撮るのはやめよう。とてもまずそう(笑)フィルタかけたら余計に。
  16. 会社そばのホテル。報道陣が少数だが詰めてる。八百長か?八百長なのか?居るのか?
  17. @Lanan うひー。気合、足りてないのか若干悪寒…_| ̄|○
  18. @Quattro 何か良さげっすね。アドレスブック.app参照してくれたらポチりそう。
  19. @yohsukei らしいね。
  20. 日本在住外国人の皆さんの日本語使いこなしっぷりには惚れる。いや、惚れないけどね。
  21. camcaming「ないとしか言えないじゃないですか。」などという微妙な表現が出来る白鵬の日本語能力に脱帽。
  22. @3peta 偶然にもオレもそう思って、ATOKをやめてGoogleIMEを使ってる。最近。
  23. 奥さんにメールで知らせるなど(笑)RT@TOWER_MusicNews: 嵐の相葉雅紀が主演を務めた舞台「君と見る千の夢」がDVD化 http://bit.ly/etxuLg
  24. @kodaruma うわお。都心も降るとか。早く帰ります。
  25. ラーメン食べる。歯がいたい。 @ 筑豊ラーメン 山小屋 http://instagr.am/p/BgC0q/
  26. 某方面に非常に申し訳無いSMSを送信。ごめんなさい。
  27. I’m at 都営新宿線 住吉駅 (S13) (住吉2-23-12, 江東区) http://4sq.com/hwLIsb
  28. @yagik@kamba@mojo_working 何と言うか、使い手のモラルに任せるとかそんな感じなんですかね…。しかし、アプリ課金だけのビジネスは考えないでしょうね。文具メーカーだし。それだけに大っぴらなテンプレ公開には対応するんじゃないかな。と。
  29. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 3 others http://4sq.com/erQI1K
  30. @mojo_working@kamba@yagik 確かにアプリ課金してってのは良いですね。しかし、そうすると収入は一回限りですね。その辺のバランスは難しそうですね。
  31. @bolacha ありがとう〜。今も39度ですが…(´;ω;`) 若さで乗り切ってもらいましょう…(4歳)
  32. ネルネルネルネ。
  33. @mojo_working@kamba これ、ヘタするとキングジムから刺されそうですね…。意匠登録とかしてそう。してなくても何と言うかヤバそう…。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content