2011-02-09 のつぶやき

  1. そう言えば横浜のハンズでShotnote買えたよ。一応全種類有った。専用カバーは軒並み売り切れてたけど。
  2. んで、気になるムスメの容体ですが、本日も夜になったら発熱。39度程だそうで。むぅ、長引くなぁ。薄っすらインフルエンザって事もあり、週末の予定暗雲。更に濃くって感じか…。
  3. 多分、おれが1番遅い帰宅なんだな。まだまだ先は長い。地元駅着予定23:30。
  4. @735 ( ´,_ゝ`)イヒ
  5. はい、通りますよ。っと。 (@ 淵野辺駅 (Fuchinobe Sta.)) http://4sq.com/hkfyKO
  6. 隣のおじさんが持っているギャラクシーの液晶が妙に青いのが気になるなど。
  7. そんな訳で@Kawa0310 とも別れてロンリー横浜線の旅は続く。
  8. @catkick@eishii@kawa0310 ええっ?!(笑)
  9. @eishii@catkick お疲れ様でした〜。楽しかったです。また、何かあったら誘って下さい!
  10. I’m at ドトールコーヒー 横浜南幸店 (南幸1-9-1, 横浜市西区) http://4sq.com/etKVTf
  11. トリニーク @ 骨付鳥 一鶴 横浜西口店 http://instagr.am/p/BfIwC/
  12. 東海道線は暑い。いつも汗だくになる思い出しか無い。
  13. @Kawa0310 おれ、何時に着くんだ?(笑)だいぶ早め(笑)
  14. @Lanan だよね。それだけが気がかり。最善を尽くそう!お互い(笑)
  15. 東海道線が混んでてゲンナリするなど。
  16. @eishii (笑)
  17. @Kawa0310 不良サラリーマンだもんで(笑)
  18. @Lanan 多分うつるならもううつってるだろうから大丈夫だと思うんだけどねぇ。オレが会社で持って来てムスメに行ったかな?オレも元気だけど(笑)それより週末に暗雲?!それが何より心配だったりする(オイ
  19. 物凄く薄っすらB型判定だそうで…。なんだかなぁ。
  20. ムスメ、インフルエンザ「だった」らしい…。治りかけだって診察らしい。むぅ。
  21. さて、横浜に移動。
  22. @tmkii 眼福、眼福。
  23. 牛まぶしっ! @ すき家 東陽四丁目店 http://instagr.am/p/Be8lI/
  24. @eishii@Kawa0310 あ、そんな段取りなんですね。了解。後はリスケがリスケされない事を祈る!(笑)
  25. @masaomim ウチの奥さん、そう言うのみると誰構わず「忘れ物ですよ」と、ニッコリしたりします(笑)時々ヒヤヒヤします。
  26. @eishii 了解しました〜。とりあえずtwitterか、@Kawa0310 に電話とかで連絡します〜。よろしくお願いします!
  27. @eishii@Kawa0310 すいません。急遽参加出来るってなったらダメそうですか?もしかしたらなんですけど、夜の予定リスケされそうで…?
  28. @tmkii 目の保養に感謝って事ですね。わかります。
  29. あれ?また雪になった。
  30. 雨降って電車混む。 (@ 笹塚駅 w/ 2 others) http://4sq.com/fuK5Sx

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content