2011-02-06 のつぶやき

  1. Dropboxや、Sugarsyncの有料プランよりも、Pogoplugの方が良いんじゃないかと。いや待てよ。だったらあれか?玄箱か何かで簡易自宅鯖の方が良いのか?とかいう人はそもそもPogoplugじゃ無いのか。もんもんもんもん。
  2. tanaka_tatsuyawebstagram復旧してないか、、楽しく枕投げしてたのに教師が急にやってきて止められるという修学旅行の夜のような気分だ。。
  3. Instagramを便利に使える#Webstagram が制限食らったらしい。不便だ。
  4. 評価されるためのフィールドに押し上げられなかった事が悔やまれる。俺の音楽業界人人生での後悔のひとつ。自惚れんなよ、俺。はい、すいません。でも、PLECTRUMは本当に良いよ。
  5. 激しく同意。昔から俺もそう思ってる。RT@summersick_m: PLECTRUMはもっと評価されるべき
  6. @tmkii すれ違い感染…。DSですか?(笑)
  7. @kuki_piyo 会社でも使いたいのですが、情シスが入れさせてくれないのですよ…。変換効率が悪いのって、大いに全体の作業効率に関わることだと思うんですがねぇ…。変なポリシーがあってダメなんです。
  8. 取り敢えず「タダ」という所に惹かれ(笑)、Google日本語入力を使ってみる。 会社の窓機も変えたい…。 MS-IMEアホ過ぎる。
  9. @bellx2 そっかー。って言うか、会社の窓機のIMEを変えたいよ〜。変えてくれないのよ、アホ情シス。
  10. @conque そうなの??wスタレビ全然通ってないので…w
  11. んで、かわせみ。
  12. @micotohime かわせみかー。試してみる。あんがと。
  13. さっき録画していたテレビを見ながらうたた寝してたら、奥さんから買い物行って来い指令が出たので、スーパーに。レジで「割り箸が入ってなかったんだけど!」とブチ切れるオバサンを見て何とも言えない気持ちになるなど。あぁいう風にはなりたくないし、ならないでね奥さんとか思ったり。
  14. なんかATOKが妙に重いので、Google日本語入力に一時的に変更してみる。良いかな?これ。
  15. @735 お気を付けて〜。
  16. @735 何が有るの?

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content