2011-02-05 のつぶやき

  1. 沈黙。
  2. @Kawa0310 あんがと。そんなには上がっていないし、元気なので、明日までおとなしくさせておきます。
  3. そんなもんだ。
  4. 何と言うか、そんなもんだよね。
  5. ムスメ発熱again。膝の上でテレビを見てるからまぁ、大丈夫な感じかしら。
  6. 何かみんながみんなそれぞれに楽しそうで羨ましい。
  7. @735 家でムスメと引き籠もってます。
  8. @735 良いなぁ…。
  9. @Lanan@735 ブリーwww 来週末、ウチはOK。そのつもりだった感もあり。しかし、ブリは嬉しい誤算w あとは脱落者が出ない事を祈るのみw
  10. @Lanan 何かこの間そんな話だったかな?とか思ってたw
  11. @Lanan うん、取り敢えず熱が38.5℃位まで上がったんだけど、インフルでは無くて喉風邪みたい。週末マッタリして治して貰いましょうって感じ。 全然話違うけど、新年会どする?w
  12. @Kawa0310 サンキュー。ま、先は長い。いずれ!(とか油断しているとあっという間の法則を忘れない様にしようw)
  13. 娘の調子は落ち着いている模様。インフルエンザでも無かったし良かった良かった。ドタキャンしてしまい関係各位ゴメンなさい。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content