2011-02-07 のつぶやき

  1. え?これ何がイースターエッグなの?普通に翻訳されるだけ…。もう終わったの?:Google翻訳(translate)のイースターエッグ – [モ]Modern Syntax http://t.co/pRGlT57 via@nagasawa144
  2. 漸くネットワーク対応か。Link:ネットワーク対応で情報共有がさらに簡単に。ネットワークスキャナ ScanSnap N1800 新発売#scansnap http://t.co/Cv0el0X via@ScanSnapJP
  3. いくらワイアレス充電出来ても、このケースを着けて日常使用をする気にはならん。 Link:日立マクセル、iPhone 4用ワイヤレス充電システムを発表–国内初Qi規格に準拠 http://t.co/j9RHYNI via@cnet_japan
  4. @Lanan 取り敢えず奥さんはエビとブロッコリーのサラダを持参予定との事。他に「こんなんもってこいや!」って逆にあるかな?
  5. @Kawa0310@mojo_working@bolacha@fire_999@hiyo@khoo@noriyna@yamatatz 俺も1回行った事あるけど、そこら中林檎。それはさながら林檎畑。
  6. @Lanan 再びオメ!お花ねぇ…買ってねぇなぁ…(遠い目 w
  7. @OKAMURA あいやー。お大事に…。って言うか、俺のTL、子供具合悪い率高いなぁw
  8. @keroeriko@Lanan うちも喉風邪の発熱again。子供の高熱はビビるねぇ…。お互いお大事にって事で。俺だけ珍しく元気(笑)
  9. @killedbanbi あ、そっちか(笑)
  10. @Lanan ウチの奥さんも何か持ってく的な事を言っていたので確認しま。
  11. @killedbanbi あら?勘違いかも(笑)
  12. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) http://4sq.com/ewO3Mq
  13. @Lanan 良かった(笑)で、土曜日で、アイランドで良いんだよね?確認。すんません。
  14. @killedbanbi そうそう。桜井と言う人が居る方です。奥さんはその朝日新聞を買い忘れたとかで、実家に保管を頼んでました。モンキーパンチ。コラボってませんでしたっけ?大崎さん。
  15. あれ?こっちだよ。チェックイン。 (@ ヨドバシカメラ 新宿西口本店 w/ 2 others) http://4sq.com/dVgtrb
  16. ショットノートは未入荷でした…(´・ω・`) (@ マクドナルド 西新宿駅前店) http://4sq.com/gb3ufz
  17. @killedbanbi 嵐ですね。大野くんです。(奥さんが好きなので何となく詳しい(笑))
  18. I’m at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿駅, 新宿区) w/ 46 others http://4sq.com/hiKjbx
  19. @Lanan あ、違う方にレスしちゃった(爆)
  20. @Lanan 後は誰も体調を崩さないように祈ろう…(笑)
  21. @Lanan おー、おめでたう!
  22. @Lanan わーい。
  23. だから非公式RTでやると話の流れが全く分からんって。
  24. @tk_izm@ewa4618 俺も俺も。
  25. I just ousted@eishiman as the mayor of つきじ市場 東陽役所市場前店 on@foursquare! http://4sq.com/bbOwrP
  26. カラーゲ。 @ つきじ市場 東陽役所市場前店 http://instagr.am/p/BcqHU/
  27. 火狐アドオンのEchofonは本当に使いづらい…。うまくTLを読めないもんで一期一会っぷりが半端無い。
  28. @noriyna 全部真面目に実行中。マスクマンw
  29. 何、この強風。
  30. @noriyna あはは。オレも不調にならないように必死!(笑)
  31. ×ゲーリー ○ゲイリー か?
  32. 朝からゲーリー・ムーア逝去のニュース。合掌。
  33. 先週末から調子の悪いムスメ。昨日はだいぶ回復したのだけど、今朝も微熱の為幼稚園休み。「行きたい〜」と泣いていたが、周りにうつしたらアレなので、大事をとって。何か子持ちクラスタの多くが子供の不調をつぶやいている(笑)大人、うつらないように頑張りましょうと誰となく。
  34. 寝る。、
  35. @yts ある種その通りかとw
  36. @bellx2 Macminiで似たような事出来るでしょ〜(笑)

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content