2011-01-30 のつぶやき

  1. @counttaka Photoshopだけに。古い!w
  2. あんまり便利さを感じてないけどw引き籠もり気味だからか?(笑)
  3. @currycooqoo だねぇ…。
  4. @bun_0729 京王線は何気に良い値段するよね〜。あっぷあっぷですわw
  5. MacWorldExpoやってたんだね〜。って位盛り上がってない…。
  6. @bun_0729 そっちサイド予算だと、小田急サイドに来ると、果てしなく神奈川によって行きそうな予感…。
  7. @bun_0729 どの辺を狙ってるの?(駅)
  8. @Kawa0310 難しい事はよく分からんw
  9. @Kawa0310 関東だけ不思議な位全く降らない。それはそれで不気味w
  10. @735 概ね同意w
  11. @Kawa0310 関東はそんなに寒くないよw 雪も降らずにタダ寒いだけw
  12. @735 あんだけ降ればねぇ…。
  13. @735 雪だ、雪w
  14. @735 今日ニュースで見たけど、富山行き凄いねw
  15. @735 我が家は出してドライバ設定してちょっと使ってすぐしまうの無限ループw ほんと、MSマウスとかで良いんだろうな、オレ。
  16. @735 新しい悩みw
  17. @735 苦い薬でも塗るw
  18. やっぱりなんかMagicMouseは手に馴染まない…。
  19. @Lanan おつかれー。東京寒いよ。気を付けて。
  20. @3peta こっちはまだ降ってない。って言うか、降らなくて良い…。無駄に寒いだけなのもアレだが…。
  21. ハッピーセット、後半戦ゲットのため。しかし、DSに向かって歌を歌う不思議ちゃんがいたりしてちょいと微妙(笑) (@ マクドナルド 国領マルエツ店) http://4sq.com/eymDpj
  22. 「鬼セーブ」ってw まぁ、分からなくは無いが。Link:川島2度の大ピンチ鬼セーブ/アジア杯 http://t.co/qNdyL5J via@nikkansportscom
  23. @Kawa0310 そうね。確かに。
  24. あ、なってる。
  25. 本国サイトはストンとならない。
  26. Appleのページ、若干バージョンアップ?メニューが上からストンと落ちてくる仕様。http://bit.ly/vAdgP
  27. 寒い…。 @ 八雲台公園 http://instagr.am/p/BSSl6/
  28. 最近スリープ復帰後にAirMacの電波を掴み損ねる我がMacBook Pro。そんな時に同僚からiMac購入の相談。羨ましすぎる!
  29. って言うか寒い。
  30. I just became the mayor of 佐須町アパート公園 on@foursquare! http://4sq.com/9JfMe4
  31. ん?このジャングルジム傾いてる? @ 佐須町アパート公園 http://instagr.am/p/BSQMU/
  32. TeseBochum9バッタもん香川二号が現れたようなのでみんさんお気をつけてください☆あいつが今の精神状況であれだけいやがってたつウィッター始めるわけないしので、このタイミングでバッタもんが始めるのは少し不謹慎ではないかと友達として思います @KagawaShinji
  33. @rose_m@eishii 間違いないです。
  34. @eishii ですよね。どんだけ走ってんだって感じ。素晴らしかった。
  35. @KHOO ですです。
  36. @nobi おっしゃる通りです(笑)この盛り上がりのあとにねぇ(笑)
  37. でも、MVP本田にはちょっとアレな気分。長友とか、川島とかの方がしっくりくるんだけどな。あくまで個人的には。
  38. camcamingザッケローニがフィルシラーにしか見えない。
  39. 内田。そのユニフォームはうしろ前じゃないのか?(笑)
  40. よーっし!
  41. よっしゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
  42. うひー。もう、早く勝ってくれ…。
  43. セルジオ越後、久々に喋ったな(笑)
  44. 李!
  45. 確かに。何か違和感。 RT@kogure: あれ、そこで止めるんだ
  46. かわしまあぁぁぁ!!!!!!
  47. 本田の動きが悪い気がするのは気のせいなのかしら…。
  48. @ryotadrum@ryotadrum そりゃ知らんかった!
  49. スタジアム上空の映像が出ると、屋根の上で高田延彦が太鼓叩いてるんじゃないかと思ってしまう。そんな格闘技脳。
  50. むー。お腹痛い試合だなぁ…。
  51. って言うかもう後半30分過ぎてんのか…。
  52. @ryotadrum なんだその理屈(笑)
  53. @macotoyocono またそれか(笑)
  54. なんかイマイチだなぁ。
  55. CMへのツッコミが共通過ぎて笑える。みんなサッカー見てんだなぁ。
  56. 今のリプレイ見てもハンドだわな…。
  57. @rose_m ハンドですねぇ(−_−;)
  58. @bellx2 あらま。でも、皮膚科ですぐ治るよ。注射チューっと。
  59. ウイイレだったのか!(爆) RT@frahoop: もったいない!!ちょっとコントローラー貸せ!俺がやる!!
  60. えー…。
  61. ハンドでしょう…。
  62. △疲れてんのかな?インターセプトされる事が多い気が?
  63. あぶねぇ…。
  64. キーパー膝痛そう…。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content