2011-01-29 のつぶやき

  1. 隣の部屋、引っ越すっぽい。
  2. @735@kawa0310 垢間違えてるよw ま、行ければ行きましょい。
  3. @Kawa0310 油断してるとあっという間だから気を付けようw
  4. @735 そりゃタチ悪い…。知ってんだったら今から軽くジャブでしょう。んで、後日ストレートを打ち込む。
  5. @735 確かに。まぁ、後日「飲んでんじゃない」とか言うとか?でもどうなの?「フォローしてんじゃねぇよ!」とか言われちゃったりすんの?
  6. @Kawa0310 インフルでは無かったみたいで、13時間寝たら割と元気になったw しかし、残念な事に来週末は会員カードを持ったコストコ好きは富山に行っちゃうみたい。うっすらそんな記憶が…。
  7. @Kawa0310 あ、何?買ったのか。MacProどしたの?
  8. @735 そりゃ微妙だな…。
  9. そしてアド街ック天国に移動。東陽町のこっち側はあんまり何もない事がよく分かる…(笑)
  10. @735@Lanan 最後は一番おいしかったねw
  11. @HIYO |∇≦)うひ
  12. @Lanan 見切れた!w
  13. @Lanan 乗り遅れたー。
  14. @thepillowsJPN あ、DMの方が良かったのか…?
  15. @HIYO おめでとー。伏せ字部分が気になる所(爆)
  16. @thepillowsJPN 見つけた!真ん中の写真のシンちゃんの顔の左側だ!
  17. 買い物の後、公園的な所にムスメ放流。 (@ 烏山区民会館) http://4sq.com/ejE9UX
  18. ムスメと買い物に行くよ。 (@ つつじヶ丘駅) http://4sq.com/fyQegz
  19. 13時間も寝ちゃった…。いや、流石に今起きた訳では無いけど。
  20. その弊害でこんな深い時間に…(´Д⊂ヽ|ワールドプロレスリング
    01/30 03 : 11〜 テレビ朝日 051 #dimora_rsv http://t.co/Q7UFpn2
  21. テレビ雑誌を見たらBSだけだったので焦った。地上波でやるよな、そりゃ。|AFCアジアカップ2011決勝 日本×オーストラリア[デ][字]
    01/29 23 : 54〜 テレビ朝日 051 #dimora_rsv http://t.co/Luz7PXh
  22. つり革に全体重を預けて居る酔っ払いの手が外れて、思いっきりチョップされるなど。酔っ払いマジ迷惑。醜態を晒すとか、人に迷惑かけたら罰金とかにしろよ、マジで。 (@ つつじヶ丘駅) http://4sq.com/gXlibt

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content