2011-01-31 のつぶやき

  1. 帰っちゃう。 (@ 都営新宿線 住吉駅 (S13)) http://4sq.com/eUhaYQ
  2. @Kawa0310@eishii 鶏だけ一緒に行きて〜(笑)
  3. 珈琲。 (@ バーガーキング イースト21東陽町店) http://4sq.com/haUQHt
  4. しかし、クリームコロッケと一緒に口に放り込むのはオススメしません。
  5. 新生姜が辛い。しかしうまい。
  6. @tk_izm@bun_0729@bolacha 意地悪〜(爆)
  7. @bun_0729 うひー。そりゃ怖い。
  8. @ezzorisu8 あいやー。えらいこっちゃ…。頑張れー。
  9. @bun_0729 絶対は無いんだろうけど、5階に住んでからは明らかに飛んで来た奴以外は発見していません。有る程度上に上がると減るって話は根拠無しなのかな?
  10. @camcaming と、言いつつ買うのが…(笑)
  11. @bun_0729@yamatatz 面倒臭さに負けるのが大多数なので致し方なし(笑)どこで折り合いをつけるかですなぁ。
  12. @camcaming うわ、そう言う発想が流石…(ry
  13. @camcaming やさしさ感じてくれた?(笑)
  14. @Lanan え??(笑)君は勿論同類だと思ってるって〜( ´ ▽ ` )ノ
  15. @noriyna うそつけ!(笑)
  16. @noriyna あらま。頑張れ〜。何悪さした?(笑)
  17. .@camcaming さん、今日までだって!Xserve!!
  18. mieno一家に一台、テーブルかわりにもなります!お見逃しなく!! RT@ttaniguti:Xserveのお求めは今日まで‼お見逃しなくw#LDX
  19. Twitterは公共の場。と、考えると感情的なツイートを控える。って人は普通の人。後先考えずブチまけるのは頭の悪い人。そんな認識のオレです。
  20. @bun_0729@yamatatz 確かに。しかし穴場狙いは心が挫けがちw
  21. I’m at 都営新宿線 住吉駅 (S13) (住吉2-23-12, 江東区) http://4sq.com/ebnYOm
  22. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 2 others http://4sq.com/e2wXlc
  23. 寝る事とする。何となく熱っぽいのは気のせいだと言う事にする。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content