2011-01-10 のつぶやき

  1. @naoK Mac版では再現しませんでしたw
  2. @ryotadrum 獅子舞が居ます。
  3. 2日、3日経つと酸素量が少ないのに馴れてまぁまぁ楽になる。高地トレーニングみたいなもんかな(違)
  4. 体調悪し。いつもの気管支炎。初日は酸素量が少ないのもあり、なかなかの怠さ。
  5. @3peta お、我が地元。昔は鶴ヶ島ICと高坂SAの間位に実家がありましたとさ。
  6. 連休最終日。何か昨日の晩から突然調子悪い。気管支がイガイガ…。引き籠もってこの時間。娘よスマン。
  7. @beluga_m その通り(笑)でも、睡魔が勝って来た!(笑)
  8. 何か寝れないので、Metallicaとか聞いてる。ダメ。
  9. @3peta あ、迎えに行ってるの?気を付けてね〜。何やら北陸は大雪ですとか天気予報で言ってた。
  10. この手のアホ共が減らないのは何故?ダサイって事に気付かないのが痛すぎる。Link:【日刊スポーツ】「羽織なら刀も必要」新成人今年も大暴れ http://bit.ly/hUi0cl

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content