2011-01-11 のつぶやき

  1. @alfabeat なんだw
  2. @alfabeat 右上に…UFO?
  3. なんだかな。Link:椿屋四重奏が解散を発表 http://natalie.mu/music/news/43206
  4. @bolacha 大変でしたね。心からお悔やみ申し上げます。
  5. 取引先の方が亡くなったと会社携帯にメールが。突然すぎて吃驚…。
  6. Photo: tkr: http://tumblr.com/xss18ictfa
  7. 148cmこのレゴ専用収納ボックスがすごい。形別に分類、収納してくれる。This Lego storage system is pretty darn genius!!! BOX4BLOX – http://t.co/uzrBHoE
  8. @148cm レモンとチーズのラーメン屋?!何それ?w知らんわ〜。近いだけで知っている訳ではないと言うのが悲しい所w
  9. ATOK Pad for Macをちゃんと使ってみようと思っている。結構良いよね。
  10. @148cm するよ。ウチからバスで行ける所〜。ウチはこじゃれていない(爆)
  11. @hiroki71 ありがとうございまーす。ゲホゲホ…。
  12. @148cm BlueLounge、日本でもあるよ。楽しみ。
  13. @148cm 吉祥寺だよ。来るの?教えてね(笑)
  14. 会社に行く気満点で準備して、朝ごはんも食べて、さぁいこう!と思ったけど、どうにも体調が悪いので休みにしちゃった…。寝ます…。
  15. @148cm あ、Bluelounge。日本で出すかな〜?これは良いね。
  16. @148cm ビックリした。きこりんが井の頭動物園に来たのかと思った。絶対に会いに行くのに!とか(笑)
  17. My Top 3 Weekly#lastfm artists: The Pillows (61), 原由子 (11) & 44magnum (10)#tweeklyfm http://bit.ly/btrQ13
  18. yasutomo57jpこれなにが起きてんの??????? o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮( ꒪⌓꒪)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡
  19. @HIYO 。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )
  20. tobu1ポーグ「初代MacのOS System 1.0は全体が211KBで収まった。今のOSXなんてロゴだけで211KB以上あるでしょう」
  21. ホント、メジャーになるとそのメジャー度に比例してアホが湧いてくるからうざったい。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content