2011-01-09 のつぶやき

  1. I’m at 京王線 国領駅 (東京都調布市国領町3-18-1, 調布市) http://4sq.com/hh8OK2
  2. サッカー見たかったな…。思い掛けず遅い帰宅になってしまった…。て言うか、4歳児をこんな時間まで連れ回している事に罪悪感…(~_~;)
  3. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) http://4sq.com/dLd3tj
  4. I’m at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿駅, 新宿区) w/ 36 others http://4sq.com/dJVMmb
  5. 買い物終わって飯を食う事にした。 (@ JR 池袋駅 w/ 10 others) http://4sq.com/dSxkxB
  6. I’m at 東武東上線 成増駅 (成増2-13-1, 板橋区) http://4sq.com/h6ELP4
  7. これから妹のパソコンを買いに量販店に行く事になった。
  8. @kyoshot マイナス2だろっ!(お約束)
  9. @3peta ね。ビックリするわ。
  10. @3peta そっかー(爆)
  11. @3peta やっぱそう?(更鬼)
  12. 実家そばの野良電波。ルーターの設定画面までノーパスって、今時珍しい程無防備。
  13. @kyoshot フサフサは戻ってこないぞ。記念記念。
  14. @kyoshot ばーかばーか(笑)
  15. マイ実家でたこ焼きパーティ。焼き疲れた(笑)
  16. @conque ぷぷっ(笑)
  17. @3peta 連れてくんな(笑)
  18. @humpbacktail Σ(`Д´ )マジ!?嬉しいかも(笑)
  19. @3peta 何かが落ちたと言う事でしょう。
  20. @pebbleinsky メモ用紙に書かれてもね(笑)
  21. I’m at 東武東上線 成増駅 (成増2-13-1, 板橋区) http://4sq.com/erG23U
  22. @conque@marigoldjp 上半分は触れない程熱いのに、下半分半解凍とかになった(笑)レンジなのに裏返さなきゃならんとか意味わからなかった(笑)
  23. @conque@marigoldjp 暖まらなさのレベルが漫画レベルだったもんで、もう買うしか無かった(笑)
  24. @conque@marigoldjp 予算の関係で回る奴を年末に買いました(笑)回らない奴とかスチームの奴とかが良かった。新し物好きとしては(笑)
  25. masason頑張ります。RT@lzmnmto SoftBankを選んでるんじゃなくてアップル好きだからやむなく使用してるという事を認識して欲しいと思います。ダイエットネタをぐだぐた言うヒマあるなら、ユーザーの質問に答えろよって…
  26. 東上線へ。 (@ JR 池袋駅 w/ 6 others) http://4sq.com/gvpvbk
  27. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) http://4sq.com/eXVWEg
  28. 成増行き。 (@ 京王線 国領駅) http://4sq.com/dMf09X
  29. CDMAなiPhoneが出たところで、auはAppleのやり方にはついて来れないんだろうなぁ。やっぱり。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content