2011-01-08 のつぶやき

  1. しかし、MASでDLしたアプリを削除しようとすると、いちいちファインダー兄さんにお伺いをたてなければならないのがヤだ。
  2. 何も変わらないっぽいので、そのまま使う。
  3. versionは一緒だ。1.3.2。しかし、ファイルサイズが違う。10.6.6以前用のリソースを捨てたとかなのかな。
  4. #MASでEchofonの配布が始まってるけど、有料版の人も買い直しなのか?
  5. で、日本はauなのかな?日本無しかな。link:Verizon Wireless、1月11日に「CDMA版iPhone」を発表へ – 気になる、記になる… http://bit.ly/dJppiI
  6. @conque あー、その辺は個人差有るからなぁ。でもフック使わなくてもいけるって人も多い様な気がする。
  7. @conque http://bit.ly/dVfsIZ ノイズキャンセリングがハンパ無く良い。ちょっと高いけど。
  8. @Kawa0310@eishii 確かにw
  9. @conque 片耳の奴だったら、今はJAWBONE「ICON」以外考えられない。マジで良いよ。
  10. @eishii 「なんちゃってセンセーショナル」な記事がすぐ書けるからでしょうね。
  11. iPadでプリキュアを見る電脳娘。 http://instagr.am/p/6XMu/
  12. 空高く、オレは寒い(笑) @ 細田橋児童遊園 http://instagr.am/p/6WFK/
  13. 知らない近所の子といきなり打ち解けている(笑)子供って凄い(笑)
  14. ( ꒪⌓꒪)RT@hiroki71: ((((;゚Д゚))))ガクブル RT@myunpyon: え?心当たりがおありで?(o^-^o)いひっRT@takumi_kom:@myunpyon – ば、馬鹿言うなやー!!
  15. @bono6070@beluga_m オレも多いです(笑)そして相手が理解しているか謎でも勢いで押し通します(笑)
  16. @nanjo 手ぶれ補正は有った方が良い派。デジタルと言えど、撮り損じが飛躍的に減りますよ。やっぱ。
  17. 縄跳び練習。誰に似たのか運動オンチ(笑) @ 細田橋児童遊園 http://instagr.am/p/6R7W/
  18. hokayanやっぱApp Storeの影響はすごかった。「Mac App Storeにより新規登録ユーザが二倍以上に」 http://bit.ly/hoHd5m
  19. @3peta そういう「救済措置」は欲しい所だよね。
  20. ソフトウェアメーカーは、その辺の良さも残しつつ、上手く #MASを活用して頂きたい。
  21. #MAS で思ったのは、今までのシェアウェアって機能制限が有ったりしつつも、「お試し」が出来たのが良い所。MASはそれが出来ないから、iPhone/iPadアプリで感じた「やっちまった感」がそのままMac用アプリにも来てしまいそうなのが残念。
  22. @3peta@Lanan オレもオレも〜。
  23. I’m at 京王線 国領駅 (東京都調布市国領町3-18-1, 調布市) http://4sq.com/foR7Fx
  24. 金曜の夜はカオスね。 (@ つつじヶ丘駅 w/ 2 others) http://4sq.com/exDlBU

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content