2011-01-07 のつぶやき

  1. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) http://4sq.com/iag10t
  2. CINRANET岡村靖幸が未発表音源&未公開写真をMyspaceで公開 http://www.cinra.net/news/2011/01/07/230825.php
  3. @killedbanbi 今日、俺もそれ思った(笑)飲めればこいつらと一緒にバカしても、そんなに申し訳ない気持ちにならなくて済むのにって。どうしても素面はセーブする側に回らざるを得ないですからね…。
  4. @conque だね。なかなか良いと個人的には思うが、買い換えるには至らない。って言うか買えない(笑)
  5. @3peta どう言う流れだよ(笑)
  6. 飲み屋の代わり。 (@ サイゼリヤ 東陽町イースト21店) http://4sq.com/hKoGzy
  7. @35 鼻の方が想像するに辛そうよね。
  8. いっそのことSBがau買収してくれれば良いのに。無いな。
  9. auからiPhoneが出たら多分迷う。無いな。
  10. こんだけワサワサ情報が漏れているってことは、CDMA iPhoneや、次期iPhoneは本当なんだな。いや、いずれ出るってのは分かってるけど。
  11. @3peta 呼んだ?www(お約束って事で)
  12. @735 そうアルか。ウチも買うかな〜。
  13. @735 昨日、買うか否かかなり迷った(笑)
  14. @735 わはは。仕方有るまい。持ち主了解せず解体って、字面だけだと凄い理不尽(笑)
  15. @Kawa0310 まったくだ(笑)
  16. @Lanan 刻み昆布と和える。んで、少しゴマ油だったかな?後半うろ覚え(笑)マヨネーズだったかな?役立たず(笑)
  17. @Kawa0310 口からだった。鼻は未経験。って言うか、ウチの奥さん経験豊富よ?(笑)こと、胃カメラに関しては(笑)
  18. そして、コーヒー。 @ バーガーキング イースト21東陽町店 http://instagr.am/p/5XRf/
  19. @Kawa0310 いや、大変だよ?(意地悪)w オレはすぐおえっとなるタイプなので、キツかった。
  20. I just became the mayor of Kitchen おおつ家 on@foursquare! http://4sq.com/dcS68v
  21. カラーゲ・テーショーク @ Kitchen おおつ家 http://instagr.am/p/5WKE/
  22. @Kawa0310 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!って…。早く検査汁!万が一でも早期なら…って事で。何事も無いと良いね。
  23. @735 凄いオチが来た(笑)了解。勿体なかったねぇ…。
  24. Facebookの自分のフィードを久々に見たら、メシの写真と4sqの位置情報しか無くて意味不明すぎる(笑)Twitterのフィードでも流すか…。って言うのもどうなんだろう(笑)
  25. @735 了解。俺が欲しい(笑)マニュアルだったら(爆)
  26. @735 幾ら?知り合いに聞いてみるよ。
  27. @735 勿体無いな〜、セリカ。
  28. @tk_izm 実名登録。自分に降りかかると「えぇー」って思うけど、こうもレベルが低いと致し方無いって思っちゃいますよね。
  29. Appleに矛先を向けるのは違うな。すまんかった。
  30. 本当にレベルの低いレビューをする奴には消えてもらいたい。って言うか、消せよApple。
  31. ewa4618例えばツイ公Macのレビュー、名指ししちゃうけど「はいるど です」つー奴。そういうレビュー(というより単なる暴言)は誰の為にもならないってことを理解しろ、と言いたい
  32. I’m at 都営新宿線 住吉駅 (S13) (住吉2-23-12, 江東区) http://4sq.com/eW7pHH
  33. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 3 others http://4sq.com/ia6OyR
  34. I’m at 京王線 国領駅 (東京都調布市国領町3-18-1, 調布市) http://4sq.com/eeceOg
  35. @yamatatz よろしくです〜。
  36. @rose_m@tobu1 同じくコピペでは行きました。Safariです。
  37. @tobu1@rose_m@otk_diver あ、ウチ、Safariでもダメですw
  38. @yamatatz 久々かつ、原点の呟きがw
  39. @Quattro そうDEATHねw
  40. @tobu1 自分でもやってみたけど、いかないからウチだけの問題かもですねw
  41. @tobu1#MAS は立ち上がるけどAngryBirdsの個別ページには行かないです。ウチの場合だけかな?
  42. @itoolsjp@rose_m だと良いなw
  43. あ、Evernote。インストール済みなのに、何で#MAS 上で出ないんだろうと思ってたら、微妙にアップデートとかなのかも?一回新しいアイコンがDockに入ったけど、元々のDockに有るアイコンに入れ替わった(?)。表現がむずいw
  44. アプリを購入すると、#MAS のウィンドウから、アイコンがポーンとDockに入るアクションは流石としか言い様が無い。
  45. rose_m先ほどMac Proで購入したタイマーアプリのMinutes、AppleIDでサインインすれば、iPhoneのアプリ同様「このアプリケーションはすでに購入しています。再ダウンロードは無料です」という感じの文章が出てインストール完了しました。
  46. @rose_m なるほど。メーカーサイトにもまだ何もアナウンスが無いですね。些細な違いなら今のままで良いかなぁ。
  47. で、Echofonは?#MAS
  48. @t0mori カントク、始まってます。祭。
  49. @itoolsjp@rose_m これ、何か違うのかしら?
  50. @kasydmk 僕もさっきツイート見て知った所ですw 即活用出来て良かった!w
  51. 勝手にDockに追加するのはちょっとオレ的には嫌な仕様。
  52. iWorkインストールされているのに、インストール済みにならない。
  53. .@kasydmk MSOfficeを入れていなければ起きないと思います。MS Pゴシックが入ってると起こる模様です。あ、正しくは、「OfficeとセットでインストールされるMS Pゴシックをインストールしていなければ〜」かw
  54. .@Quattro みんなやる事は一緒ですなw
  55. @itoolsjp だよねぇ。まぁ、良いのか。
  56. itoolsjpとりあえずAppStoreでTwitterを入れるのがMacユーザとしての嗜み。な気がする。
  57. MAS。AppleIDで管理って事は、変な話し同じIDを使っていれば複数台に同じアプリがインストール出来るって事?
  58. @3peta ま、今始まったばかりだからw
  59. @3peta まぁねぇw
  60. 取り敢えずTwitter for Macをダウンロード。
  61. あまりの汚さに唖然としていたが見事解決。感謝!RT@rose_m: App Storeのフォントが汚い問題、Font BookでMS Pゴシックの使用を停止すればヒラギノになるそうです!@taromatsumura さんから教えていただきました。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content