2010-12-26 のつぶやき

  1. I’m at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿駅, 新宿区) w/ 18 others http://4sq.com/dFNMmX
  2. 客入ってて安心した(笑) (@ 中野サンプラザ w/ 4 others) http://4sq.com/h8LVeK
  3. 到着。 (@ 中野駅 (Nakano Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/fMKLHH
  4. I’m at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿駅, 新宿区) w/ 20 others http://4sq.com/dHApoU
  5. 中野に向かう。寒い。 (@ 京王線 国領駅) [pic]: http://4sq.com/hqzwiU
  6. @Lanan Σ(´∀`;) そ、それは…(笑)
  7. @Lanan うひー。そんな良くねぇ(爆)
  8. 今日は某バンドのライブに家族でお邪魔しますよ。
  9. そうだ。今日M-1だ。録画予約せな。
  10. @Kawa0310@eishii まったくだ(笑)オレのiPhone4、最初から星型ビスの締めが甘くて、若干浮いてたのね。どうしようも無いから天才バーで増し締めして貰った経験あり(笑)
  11. @735 ウチも年賀状…。仕事納め後だな、うん…。お大事に。
  12. @735 油断大敵。養生して頂戴。
  13. @eishii ですね。前に実物を見て、グッとこらえた記憶あり(笑)予算が無くて(笑)
  14. @Kawa0310@35@eishii おー、いいねぇ。このバックパネルだと尚更メタルバンパーが欲しくなるけど、電波が全然拾えなくなるとか…。悩ましい(笑)
  15. @eishii@Kawa0310 ですね。格好いいっす(^^) 確かにビスがなめそうで怖いw
  16. @Kawa0310@eishii なるほどね。オレもやるとしたらヘアライン仕上げかな〜。
  17. そう言えば、パーツ交換カスタムな上司に自慢された(笑) http://instagr.am/p/tgfj/
  18. @eishii おー、良いですね〜。オレも真似しようかしら。バックパネル交換したんですよね?
  19. 娘よ、父ちゃんは寒いぞ。 @ 細田橋児童遊園 http://instagr.am/p/tgKH/
  20. AppleTVで一番活躍しているのがYoutube。少女時代のPVを娘に見せるのに最適(爆)
  21. @3peta インフルエンザじゃなかったみたいで、それは良かったねえ。年跨ぎ風邪は切ないので(笑)それまでに完調になるといいねぇ。父ちゃんはお疲れさんでしたね。
  22. @conque もう少しちゃんと付けて欲しいのよね。治療中の仮歯だからって仮付け過ぎ…。
  23. 差し歯取れた…。
  24. @Lanan な、なに…?(笑)
  25. では、おやすみなさいませ。
  26. グレアのフィルムにして分かる。iPhone4って、ディスプレイ綺麗だなぁ。
  27. 結論:この加湿器はハズレだ。スチーム式はダメだ。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content