2010-12-27 のつぶやき

  1. @conque@HIYO@noriyna@35 また微妙に責められてるw何でじゃw
  2. My Top 3 Weekly#lastfm artists: Special Others (40), Plectrum (22) & The Pillows (12)#tweeklyfm http://bit.ly/btrQ13
  3. @HIYO@conque@35@noriyna アドバって何?(汗)
  4. @bellx2 うしし。
  5. @HIYO 素晴らしい!(笑)
  6. @bellx2 違う。「勝った」だ(爆)いや、勝ち負けは無いが…。
  7. @bellx2 え?まだ着てないの?オレは着てるよ!買った!(謎)
  8. @HIYO@conque おー。良いおねだりの仕方だね!(笑)
  9. @OKAMURA@tk_izm@mojo_working 結局要らないじゃん!と言う結論ですわな(笑)デザインを殺すに値する付加価値では無かったと言う事で。
  10. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 2 others http://4sq.com/fWhqoD
  11. I’m at 豊住橋 (江東区東陽6, tokyo) http://4sq.com/hM39vq
  12. @toshixvuk おめでとうございます!
  13. @3peta なるほどね。では、また何かございましたら〜。
  14. @3peta あー…。時間の都合では仕方あるまいな。って言うか、starterで良かったの?
  15. @735 それは確かに「なんと」だね(笑)
  16. @bellx2 確かに(笑)>努力賞
  17. オンライン及びオフラインでも仲良くして貰ってるのに、本名を知らなかったなどと言う、無礼千万なオレ_| ̄|○ しかし、オンラインから付き合いが始まると、なかなか本名を知る所まで付き合いが深くならないからなぁ(言い訳)(・_・;
  18. @bellx2 ケースで良いじゃんね?って感じ?(笑)
  19. @Quattro いなくてよ、ヒロミ(笑)
  20. @Quattro それだ!なんか違和感有ると思った!
  21. @ewa4618 いや、普通にオレもそう考えます。
  22. でも、カードが収納できるケースと比べてあまりメリット無いような…。
  23. え?え?これってどう言うこと?この外付けバッテリーみたいなのがEdyになる?link:SoftBank SELECTIONより、iPhone 4で電子マネー利用が
    可能となる「電子マネーシール for iPhone 4」を発売 http://bit.ly/dKVA1b
  24. ドリアランチ @ ステーキハウス フォルクス イースト21店 http://instagr.am/p/ukbu/
  25. このまま元気で年を越したい。
  26. 昨日の晩、無理矢理M-1の録画を見たので眠いよ。
  27. @735 だよね…。聞いときながら、そんな寝てられる訳無いよな〜。と、思ったりしてた(笑)お疲れさん〜。
  28. @735 もう起きたの?(笑)
  29. I’m at 都営新宿線 住吉駅 (S13) (住吉2-23-12, 江東区) http://4sq.com/errm1w
  30. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 2 others http://4sq.com/i9UKb5
  31. I’m at 京王線 国領駅 (東京都調布市国領町3-18-1, 調布市) http://4sq.com/eK08TJ
  32. さて。ねよう。
  33. あと、椿屋はまぁまぁ。客に助けられてる感じだったな。話は前後しましたが。
  34. M-1ビデオ見終わった。Yahooとか、Twitterとかで結果を知るのがどうしても嫌だったので身始めちゃった。うーん、良くも悪くもM-1自体にオチが付いた格好だと思った。史上最高に笑えた。全部。来年から無いのがさみしいなぁ。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content