2010-12-25 のつぶやき

  1. @3peta 根負けしてフォローするなど。奥さんどう?
  2. @KHOO ですなー。深すぎて分からんw
  3. @KHOO ですよね。で、最終的に何か買うならまだしも、散々徘徊した挙げ句買わないとか言い出すもんですから、「キーッ!!!」っとなります(笑)
  4. I’m at 京王線 国領駅 (東京都調布市国領町3-18-1, 調布市) http://4sq.com/ewb2sY
  5. @KHOO 女の人ってそうだよね…。なら最初からそれで良いじゃんとか思っちゃう(爆)
  6. 地上に戻ってきた。 (@ 笹塚駅) http://4sq.com/eXyqoQ
  7. JRから京王線に移動するルートを誤ると、とても大変でございます(笑) (@ 京王 新宿駅) http://4sq.com/ijvbBe
  8. 地下街で少し買い物。エライ混雑(笑) (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 27 others) http://4sq.com/frR6hv
  9. 歌舞伎町 @ タイトーステーション 新宿東口店 http://instagr.am/p/sj58/
  10. @itoolsjp お疲れちゃん。って言うか、こっちでもつぶやきなよ〜。DMの返事寄越せよ〜(笑)
  11. 腹ごしらえ。座席ではホームレス風のおじさんが寝てたり。新宿っぽい。違うか。 (@ ケンタッキーフライドチキン 新宿店) http://4sq.com/fPgHbw
  12. @Lanan 言われてから見たら、頑張り度合いが理解出来ました(笑)
  13. @Lanan あ、その人なのね?(爆)身内か誰かがモデルなのかと思ってた(笑)
  14. 結構入ってる。チェブラーシカ。 (@ 新宿ピカデリー w/ 2 others) http://4sq.com/ecx1wm
  15. @conque あれまー。宇宙からの物体Xですねwww
  16. @Lanan 本人を知らないからアレだけど(笑)、絵心がある人が羨ましい。
  17. @Lanan ぶははは。頑張れ〜。
  18. @735 インフルエンザじゃなかったのは不幸中の幸いでした。ゆっくりおやすみ。日頃の疲れが出ましたね。
  19. 混んでるっ!! (@ 新宿ピカデリー) http://4sq.com/ei1ATD
  20. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) http://4sq.com/hN7f0l
  21. @conque 割と早めに回復して良かったねえ。年越し風邪は最悪だからさ。
  22. 電車、割と混んでるなぁ。
  23. 寒いな〜。風があって余計に。 (@ 京王線 国領駅) http://4sq.com/hiB1RX
  24. 急遽新宿にチェブラーシカを見に行く事にした。
  25. @735 大事でないと良いねぇ。
  26. 不稼働期間のだけね。>種々履歴
  27. クソっ。SIMカード入れる前に復元すれば良かった…。着信履歴とか、MMSとか消えた…。悔しい。
  28. 奥さんのiPhoneにフィルムを貼るついでに自分のiPhoneも新しいフィルムにしてみた。グレアが新鮮。
  29. @noriyna おー、なるほどー。楽しそうね。
  30. @noriyna お?どこに?何時まで?(笑)
  31. 奥さんのiPhone、帰還。いや、新品だけど(笑) http://instagr.am/p/sNRW/
  32. そんな訳でサンタさんミッションも終了したので寝る。
  33. もう終わっちゃった…。早くね?「『明石家サンタ』過去の合格ネタおさらい【一人ぼっちのクリスマスイブ】」(NAVERまとめ) http://matome.naver.jp/odai/2129230608202574001
  34. 申し訳ないが激しくワロタwww RT@otsune: 49歳女独身→5最年下のバツイチ彼氏が出来る→生理が遅れてる→じゃあ入籍しよう→産婦人科で診察→結果は「閉経」……これはせつない
  35. 奥さんとAppleTVでMacに保存していた映画を見た。うーん、良い。
  36. m_i_爆笑 RT@kazutoki: 妻が働いていたパン屋さんが本日閉店しました。最後に焼いたパンが失敗だったそうです。あまりに笑えたのでツイート。
  37. 呆れたシリーズw
  38. ニッカンスポーツ…(笑)
  39. .@appbankのプレゼント企画に乗ってみる。→ 2010年トップ100曲が欲しい! 今年一番聴いた曲はThe Pillows – NEW ANIMALです!何か意外…。 http://bit.ly/fOVldk

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content