2010-12-24 のつぶやき

  1. 横浜線。これでもう少し本数が増えれば完璧なのにw
  2. kobaya2横浜線なのにおしゃれ。 RT@tehutehuapple: RT@guitarmoto: 横浜線のアナウンス「まもなく終点、橋本です。各家庭のサンタさんは、社内にプレゼントをお忘れにならないようお気をつけください。」・・・JRがちょっと好きになった。
  3. @tk_izm ハイエースは何気に自動車窃盗団に人気ですよね…。理由はよく知りませんが…。
  4. @camcaming 誰が上手い事言えとwww
  5. @camcaming クリスマスに逮捕とか…w
  6. @minty_61 さっきリョウタにメールしたけど返事が来ないのはあいつがズボラだからじゃない可能性w
  7. @camcaming なにしたの!www
  8. 音楽やってる(た)人、マストでRT拡散希望。RT ASPARAGUS 機材車盗難 http://togetter.com/li/82204
  9. またかいな…。Link:ソフトバンクのメール、全国的に通信障害発生 – ケータイ Watch http://t.co/cvb1Wov via@ktai_watch
  10. @toshixvuk うわー、大変。お疲れ様です。頑張れー。
  11. @kyomp なかなかでしょ?オレも気に入ってますw
  12. @conque もう発熱はしないようにねw
  13. @conque いやいや。大好評よ?これね、奥さんと娘が大好きな絵本のキャラクターなの。良くできてるのよ。http://bit.ly/dSvpfY
  14. 奥さんと娘へのクリスマスプレゼント http://instagr.am/p/rg8P/
  15. @KHOO だから娘さんでしょ(笑)
  16. そんな訳でキターク。
  17. @yamatatz おろ?どっか行ってたの?見ないと思っていたけど。おかえり。
  18. @735 明日があるからウチも通常営業の模様(笑)そう言う事にしちゃえば良いんだよ(笑)
  19. 奥さんへのプレゼント購入done。しかし娘向け要素が強過ぎてあれかも…(笑) (@ 吉祥寺駅 (Kichijoji Sta.) w/ 5 others) http://4sq.com/gV5Rgq
  20. @KHOO バレバレ(笑)
  21. I’m at 吉祥寺ロフト (吉祥寺本町1-10-1, 武蔵野市) http://4sq.com/fpUo9T
  22. @KHOO 娘さんと仲良くね(笑)
  23. @conque 一昨年かな?オレもインフルエンザの予防接種はしてたけど、大晦日から高熱が出て、本当の寝正月になった経験あり(笑)あの時は大変だった。地域の当番医は大混雑だったし。
  24. @bolacha 何でこんな写真をwww
  25. コーヒー。 (@ バーガーキング イースト21東陽町店) http://4sq.com/f4Kjwz
  26. @conque 年越しまでには治したいところだね。もう少し。おとなしくしているようにw
  27. @Lanan わはははは。
  28. @yoconyan あら、遅ればせながらおめでとうございます!練馬の友人宅…。明日なら居るのに!(笑)
  29. @kogure おぉ、おめでとうございます!
  30. @Lanan 揚げ物(爆)
  31. @Lanan こらこら!(笑)笑っちゃっただろ!(爆)
  32. 発表遅っ!link:丸紅インフォテック、米SYNNEXグループの完全子会社に http://j.mp/eT6WXN
  33. オレもそれが良いな。てゆうか、大丈夫と思ってしまったり、許した周りの環境の方が問題?普通には考えられん。Link:異動に従わずに職場で読書三昧 横須賀市職員に停職1か月 http://j.mp/ibgjnF
  34. I’m at 都営新宿線 住吉駅 (S13) (住吉2-23-12, 江東区) http://4sq.com/hQQtIq
  35. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 3 others http://4sq.com/euleKQ
  36. 寝坊した…。 (@ 京王線 国領駅) http://4sq.com/e9K1wX
  37. hama_okamotoどんだけ良い楽器でも、盗むようなヤツが使った所で、絶対にいい音なんてしない。良い音楽もできない。素敵な音楽をやるひとは、そんな事絶対にしない。

    他人の楽器売って手にしたお金で
    一体なにを買うっていうのだろうか。きっとろくな使い方もしないのだろうし、そんなやつ。

  38. 本当に楽器盗む奴。腹立つ。最悪機材だけでも返せや!
  39. naouhara【拡散希望】12/21~23の間に横浜市都筑区荏田南の月極駐車場でASPARAGUSの機材車と楽器・機材全て盗まれました。 車種はシルバーのハイエースグランドキャビン 、ナンバーは横浜302る9834です。見かけた方はasptounan@gmail.comまで

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content