2010-12-15 のつぶやき

  1. お?これもなかなか。欲しがる人多そう。MagicMouse電池の持ち悪いし? Link : mobee The Magic Charger Wireless Charger for Magic Mouse | Pleiades http://bit.ly/f32KM7
  2. 京王電鉄京王線 国領駅にタッチ! http://tou.ch/U5Xb8j
  3. 京王電鉄 笹塚駅にタッチ! http://tou.ch/PGaU5k
  4. 今日は流星群ダメそうね。@東京
  5. @Quattro 性欲も減退?(笑)いい迷惑だな、オイwww
  6. @Quattro 肉屋ってとこがアレ過ぎてナニですな。クソワロタwww
  7. たまには高い方(笑) @ カフェ・ベローチェ 東陽町店にタッチ! http://tou.ch/GQE1w7
  8. Today’s Lunch @ 日本料理 福わ家 http://instagr.am/p/kWY3/
  9. @735 残念ながらDはやっぱりダメみたいよ(´・ω・`) リブリスの招待はフォローしてなくてもD出来たり何か変な仕様みたいよ。
  10. @Lanan おー。なんだかわかんないけど行ってらっしゃい。気を付けて〜。
  11. 京王電鉄京王線 国領駅にタッチ! http://tou.ch/Ks4six
  12. ねる。おやすみなさい。
  13. カウンターパンチのダメージがデカイ。フル加速からフルブレーキング。何と大変なことか。なかなか惰性が収まらないのよ。
  14. 流れ星。タバコ一本吸ってる間に一個見えた。もしかすると視界の端っこの「ん?」と思う所にも見えていたかも。何か音がすると思って下を見たら、階下の住人もベランダから空を眺めていた。ちょっとびっくりした(笑)だっていきなり手が見えたから。
  15. @own_mokako3 ほいほい。適当にどぞー。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content