2010-12-14 のつぶやき

  1. twitterを始めて依頼、こんなにDMが来た事は無いな(笑)わざわざレスポンスありがとうございます>みんな
  2. ばーっとリブリス、招待してみました。「来てねぇぞ、(゚Д゚#)ゴルァ」って方、自己申告でお願いします(笑)
  3. 京王電鉄京王線 国領駅にタッチ! http://tou.ch/BOUkHn
  4. 京王電鉄 笹塚駅にタッチ! http://tou.ch/IVXyEQ
  5. 「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2
  6. 都営地下鉄 新宿線 住吉駅にタッチ! http://tou.ch/RV1X5k
  7. @beat_sonic ですねー。でも、大体ナビは3G前提ですね。仕方ないと分かっていても悔しいWi-Fiユーザーです(笑)
  8. うぉ、中の人から反応が(笑)わざわざすいません。車載のニーズは高いでしょうね〜。RT@beat_sonic: ありがとうございます。RT beenbeat: この手の製品、いいね。http://bit.ly/gROh6B
  9. そしてコーヒー。 @ バーガーキング イースト21東陽町店にタッチ! http://tou.ch/AwG9Kh
  10. Today’Lunch @ サイゼリヤ 東陽町イースト21店 http://instagr.am/p/jvVi/
  11. ドリンクバーは頼んで無い。(誰となく) @ サイゼリヤ – 東京イースト21 -にタッチ! http://tou.ch/WQEbJc
  12. @yoconyan ねw 何かバブル前のJR東海の「シンデレラエキスプレス」でしたっけ?あれのCMソングが例のナニだそうでw そっかららしいです。カップルの物と言う風潮になったのは。
  13. @yoconyan 今朝のズームインで、まさにそれを言ってましたね(笑)JR東海のCMからだそうで。深津絵里は可愛かったけど(笑)
  14. @masakiishitani 招待ありがとうございまーす。>リブリス 4通頂きました(笑) DMがお返し出来ないのでこちらで。
  15. @itoolsjp 奥様に教えて頂き済み。肝心のPDFがあまり無いと言う矛盾に直面(笑)
  16. この手の製品、いいね。http://www.beatsonic.co.jp/accessories/qba25.php
  17. My Top 3 Weekly#lastfm artists: クラムボン (37), Special Others (32) & The Pillows (25)#tweeklyfm http://bit.ly/btrQ13
  18. 都営地下鉄 新宿線 住吉駅にタッチ! http://tou.ch/DFHXdC
  19. 「よくのりました」シールを手に入れた! http://tou.ch/RVmzmZ
  20. 京王電鉄 笹塚駅にタッチ! http://tou.ch/GIIupl
  21. 「よくいきました,かいきんしょう」シールを手に入れた! http://tou.ch/NdZIwe http://tou.ch/SdOVCo
  22. 京王電鉄京王線 国領駅にタッチ! http://tou.ch/KEn0zs
  23. @macotoyocono ねなさい(笑)

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content