2010-12-16 のつぶやき

  1. 結局アレですか。tumbladdictはアップデートしてくれないのかしら?使えてないのオレだけ?真っ白画面なんだけど。
  2. 誰もフォローせず、自分だけ呟き続ける。それってtwitter?w
  3. @HIYO 東京に来ればねw
  4. @35 完全にヤバイ何かを踏んだ風情(笑)
  5. NowPlaying…
    熱帯夜 by RIP SLYME from GOOD TIMES#TwitMusic
    リップではこの曲が一番好きかも知れん。いかがわしさが最高。
  6. @itoolsjp つまんなーい(笑)
  7. @KHOO あ、これは何かスパム踏んだって訳じゃ無いの?(笑)でも、尚更リンクを確認出来ない恐怖が(爆)
  8. そう言えば最近全くBrightkite起動してないよ。
  9. これなんて言うんだっけ?ドレスシャツのネクタイの下に通して留めるボタンのアレ。や、そのボタンが壊れた。
  10. @camcaming@noriyna@d_gluco@mediaartjp@marigoldjp@hiyo@35@chocolalala@neo_tokyo_off かむさんなんか踏んだ?(笑)
  11. @bun_0729 どもどもー。
  12. 上司のお父さんのお通夜手伝い要員ミッションdone。こんなに早く解放されて良いもんなのかな?冠婚葬祭は苦手です。どうすれば良いのか分からなくて。 @ 府中本町駅にタッチ! http://tou.ch/WBjoxW
  13. 細かく乗り換え。 @ 府中本町駅にタッチ! http://tou.ch/WutDHX
  14. @mojo_working 一番賢明です(笑)いつもぶち当たって苦労する私です(・_・;
  15. 「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2
  16. 寒いな…。 @ 分倍河原駅にタッチ! http://tou.ch/KLsQDr
  17. 喪服。良い加減小さくなった。と言うより、中身がデカくなってるのか…。由々しき問題。出しなに娘から「痩せてね〜」の一言。オイ、嫁よ。何を言って聞かせているのだ…(笑)
  18. @t0mori カントクをはじめ、多数の皆様の人柱レポートのお陰で何事も無く最初からDMGを落として無事にインストール出来ました。有難や。
  19. 再出動。逆方面へ。 @ 京王電鉄京王線 国領駅にタッチ! http://tou.ch/LjXUuI
  20. モンスターペアレントというか、タダのバカ以外の何者でもない。と、この記事を見る限りオレはそう感じる。 Link:【日刊スポーツ】野球練習のため…保護者が校庭の芝剝がす http://bit.ly/hparpJ
  21. ついっぷるくじのボタンを今日21568番目に押したなう。本日の賞品は「【モンスターハンターポータブル3rd】5名様」! http://z.twipple.jp/kuji/#twipple_kuji
  22. 京王電鉄京王線 国領駅にタッチ! http://tou.ch/BJc1qP
  23. @kodaruma そうして下さい(違)
  24. @kodaruma 昼時にアンタ!(笑)
  25. 一旦帰宅モード。 @ 京王電鉄 笹塚駅にタッチ! http://tou.ch/ME3TpA
  26. Gmailの新しいiPhone用インターフェース。アドレスバーとか消えちゃうんですけど、これは仕方ないって事?流石にアドレス直打ちはしないけど、検索窓まで消えてちょっとアレ。見た目とか挙動は好きだけどな。
  27. 今日は上司のお父さんのお通夜。急遽お手伝いに行く事に。
  28. 液晶モニター。修理に出したら「正常範疇です」と言われたり。安物はダメって事で諦める他ないって事で。あえてメーカー名は出すまい。
  29. @camcaming@cyoiami どうなんでしょうね(笑)
  30. 都営地下鉄 新宿線 住吉駅にタッチ! http://tou.ch/TWlLpw
  31. 山手線止まってるとか。この時間であり得んな〜。新宿から混みそう。
  32. @bellx2 ご愁傷様です。チビさんに会わせてあげられてよかったね。
  33. 京王電鉄 笹塚駅にタッチ! http://tou.ch/L3jB5Q
  34. 京王電鉄京王線 国領駅にタッチ! http://tou.ch/ZNuqki
  35. @cyoiami@camcaming その通りですなw

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content