2010-12-07 のつぶやき

  1. @Lanan うぉぉぉ、蟹食いてぇ!(違重
  2. エビエビエビエビうるせぇw
  3. 龍馬伝の失態を一気に帳消しに?!(笑)
  4. shachiナイスNHK! http://bit.ly/eKzk00
  5. いやー、モニタちっちぇ〜(笑)早く帰ってこい23inch。
  6. @bellx2 そうそう。家族間無料でよくね?って思っちゃう。海外に友達居ないし。オレはねw
  7. 「早く寝た!」という呟きと「寝ない」という呟きが並ぶTL(笑)
  8. @Lanan ウチの娘も夜更かしだったなぁ。活動が激しく(?)なるにつれ疲れて寝るのも早くなると聞いた記憶が。ま、気楽にいきまっしょい。
  9. @bellx2 別にSkypeじゃなくても…。と思ってしまうのは意地悪だろうかw
  10. 京王電鉄京王線 国領駅にタッチ! http://tou.ch/CN17M1
  11. フードがボワっとしてる分邪魔ですよ、兄さん。
  12. @tobu1 驚くと言うか呆れると言うか…ですねw
  13. @tobu1 マジすか?(笑)それは…(笑)
  14. 笹塚駅にタッチ! http://tou.ch/G4sAxP
  15. かえーる。 @ 都営地下鉄 新宿線 住吉駅にタッチ! http://tou.ch/Ya8zjH
  16. 雨がポツポツ…。
  17. さて、休憩終わり。
  18. @conque それはなにより(笑)
  19. @conque うん。今、Facebookに語呂合わせを…(笑)
  20. で、俺のViberの番号は何だっけ…(笑)控えとこう。
  21. @conque だね。ツイート書いてる時に着信したわ(笑)
  22. @conque 出てくれない…。どんなツンデレ!?(爆)
  23. @conque 今日、なんかキャラちがくない?(爆)
  24. Heywire+Viberキタ━(゚∀゚)━!
  25. @noriyna@chocolalala@Kawa0310@conque わはは。
  26. そのうち何とかなんだろ。
  27. @conque と言うのは?
  28. (仕事しながらViberが気になって仕方ないオレw)
  29. http://d.hatena.ne.jp/turutosiya/20101204/p1
  30. なんかSMS直ぐ来ないって話もあるのね。
  31. SMS何かこないんじゃねぇのw
  32. まぁ、国内はどうせ無料だしな…。
  33. @Kawa0310@chocolalala@conque@noriyna 邪悪(笑)良い返しだ。
  34. @Kawa0310 オレも届かずのまま約1日経過…w 
  35. 京王電鉄京王線 国領駅にタッチ! http://tou.ch/PbfOb2
  36. My Top 3 Weekly#lastfm artists: the pillows (45), Mr.Children (25) & Rebecca (12)#tweeklyfm http://bit.ly/btrQ13
  37. ねるねるねるね。
  38. @Lanan オレはジェットコースター大好きw じゃ、べるちゃんに子守して貰ってジェットコースターに呪う!じゃなくて、乗ろう!(笑)お化け屋敷系は子守担当します(笑)
  39. @Lanan 我が家の場合、オレがその手が全然ダメなので、入らなく済むという効能があります(笑)
  40. 変なケースを買う位ならこの方が良いかもね link:MacBook Air 11″のインナーケースに『モレスキン フォリオ フォルダ』を1カ月使った感想 http://t.co/qVdGOyX via@tobu1
  41. 風呂入る。
  42. 画面サイズが小さいと、セッティングは変わっていないのに、途端にトラックボールが使い辛くなる。
  43. 奥さんが夜中にトイレ掃除を始める…(笑)
  44. 15inchは小さいな…。(モニタ修理につき、MacBookPro15inchでござい。)
  45. モニターの梱包done。よし、集荷掛けるぞ。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content