2010-12-08 のつぶやき

  1. 「やこうせい」シールを手に入れた! http://tou.ch/J4VBCR
  2. 笹塚駅にタッチ! http://tou.ch/MbzXDh
  3. 帰宅。 @ 京王線新宿駅にタッチ! http://tou.ch/W4g8EL
  4. 演奏する側はそれを分かった上での配信でしょうね。無料体験版的な。仰る通り生で聞いてこそのライブですからね。RT@wiggling: でも、現場に行かずしてライブを体験した気になってはイカンよ。音楽は生で聴くものだからね。
  5. ヨドバシカメラ マルチメディア錦糸町にタッチ! http://tou.ch/VZq93f
  6. 差し歯というか被せ物が取れた…。
  7. @marigoldjp 何かね、真上じゃなくて、斜め上の音がよく聞こえるんだって。ウチも上階は暫く空き部屋だったけど同じ様な感じだった。
  8. たまには。 @ フォルクス – 東京イースト21 -にタッチ! http://tou.ch/PsFwHe
  9. @Lanan ポンワロタw
  10. @conque デカイ電話だ(笑)
  11. @kogure あらま。お大事に〜。お子さんにうつらないと良いですね。
  12. @conque まだ試してない(笑)今晩にでもチャレンジしてみます。
  13. 笹塚駅のリーダーを@so_sszk とチェンジ! http://tou.ch/Lqq9TF
  14. 「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2
  15. 笹塚駅にタッチ! http://tou.ch/O6i2I8
  16. 「よくいきました」シールを手に入れた! http://tou.ch/NdZIwe
  17. 京王電鉄京王線 国領駅にタッチ! http://tou.ch/DlKHKM
  18. @yoconyan うちの子供みたいだw色んな曲が混ざるw
  19. @Kawa0310@yoconyan だいぶ陰湿な臭いがしてきた(爆)
  20. @yoconyan 結論としては可哀想な子という事でw
  21. どんだけ寂しがりなんだとwRT@yoconyan: とりあえず西野カナは会いたすぎだろw
  22. @itoolsjp がんばりやー。
  23. @Lanan おー!w

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content