2010-12-06 のつぶやき

  1. さて、宅急便出してくるか。
  2. 京王電鉄京王線 国領駅にタッチ! http://tou.ch/Swrlob
  3. まぁ、いいや。やっと修理に出せる。そっちの方が嬉しい。
  4. ま、端っこで邪魔にならない様に電車乗ってたんだけど、意味不明に睨みつけてくるオヤジ有り。マジ不快。お前にはかすらせてもいないだろ?
  5. 23インチモニタを修理に出すため会社から段ボールを運搬中。勿論畳んであるんだけど、恥ずかしい(笑)あ、畳んであるから恥ずかしいのかな?(笑)
  6. 笹塚駅のリーダーを@so_sszk とチェンジ! http://tou.ch/Lqq9TF
  7. 笹塚駅にタッチ! http://tou.ch/JNQycs
  8. 都営地下鉄 新宿線 住吉駅にタッチ! http://tou.ch/ESTCpE
  9. 何か雨の匂いがするよ。どっかで降ったのかな?
  10. バーガーキング イースト21東陽町店にタッチ! http://tou.ch/K8FNDh
  11. foxnumber6例のDVDの家庭内でのコピーも違法化するとか言ってる奴、違法化するなら私的複製の保証金だかは廃止されて安くなるんですよね?
  12. ラーメン @ 筑豊ラーメン 山小屋 http://instagr.am/p/eYTX/
  13. @noriyna オレとおんなじ症状だ。辛いんだわ、扁桃腺ビッシリ膿んでしまうし…。とにかくお大事に。うつったらホント大変だから、そっちも気を付けて〜。
  14. @noriyna あらあらあら…。大変だ。心配だね。
  15. @HIYO お疲れ。そしてエライ!そのうち良い事あるさ!
  16. @noriyna 結構しつこいからあながち誤診とは決め付けられないけどねぇ…。心配だね。ちなみに10日間強力な抗生物質飲まされた上に、本当に完治したか尿検査までされた…。 その位強力らしいからノリさんもうつらない様に気をつけてね〜。
  17. @735 まったくだわ。それを解消しようとすると莫大な金が…涙 結局金持ち優位かよ!w
  18. @noriyna 大変だね〜。お大事に。因みに子供が掛かってないのに溶連菌に感染したのはオレです(笑)熱は結構すぐに引いたけどなぁ。
  19. 「ぎんのタッチ,よくのりました」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2 http://tou.ch/RVmzmZ
  20. 都営地下鉄 新宿線 住吉駅にタッチ! http://tou.ch/WhJhZU
  21. 笹塚駅にタッチ! http://tou.ch/D9Nx8q
  22. @camcaming これはこれは、おはようございます。
  23. 京王電鉄京王線 国領駅にタッチ! http://tou.ch/H3kKTc
  24. 残念ながら既に月曜日になっています。だから寝る。おやすみなさいませ。
  25. @735 頼めるのが羨ましい。ウチはスタンドアロンだモンで、結構しんどい〜(笑)

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content