2010-12-05 のつぶやき

  1. 隅倉出番終了。
  2. MusicLoversに獅子舞発見。
  3. @HIYO@35 あー、それは何か分かるw でも、くれぐれも無理をしないようにね〜。
  4. @35@HIYO 休んだ方が良いに一票。無理しないでね。
  5. @35 あ、空tweetしちゃったw ごめん。
  6. @35
  7. こんなに手帳書けるかい!#fujitv
  8. @HIYO 取り敢えず物凄く大事にならなかったようで良かったです。しかしお大事に。あと、これからも気をつけてw
  9. GOEMON。なんだかな…って映画だった…。
  10. @3peta 本垢使いなさいよ(笑)と、聞いておきながら抗うなど(笑)
  11. うーん、こんなもんか…。
  12. @3peta あいよ。また連絡するわ。って、こっちの垢フォローした方が良いの?(笑)
  13. @masaomim 確かにw
  14. @3peta なんだか来週位から結構休みモードに入ってくるらしい>娘。 まぁ、近々遊びましょう。 来週末とか?
  15. うーん、伸び止まったな…>ヤフオク
  16. @3peta こっちの垢で活動中か。本垢(だよね?)が約1週間無言なので微妙に心配してたぞ。オレがw
  17. @tetsuyatakatsu@yohsukei@nanigasi パイセン!相変わらず奇面組の様なほほえみ!w
  18. @tetsuyatakatsu@yohsukei@nanigasi 表情も!(笑)
  19. @yohsukei 表情、かけ声を使うので反則(笑)
  20. @eishii Libraryの再構築は如何でしょうか?http://bit.ly/fDDqGw 危険を孕んでいるという説もありますが… http://bit.ly/gSkNmB
  21. @KHOO ですなwそれこそiMacもやりそうw
  22. @camcaming@KHOO あ、購入フラグw
  23. @KHOO 何れにせよ羨ましいw iMacの時欲しかったなぁ。高くて手が出なかったですけどw
  24. @KHOO 気になって調べたら、27inchまでOKですよ、旦那!(笑)http://bit.ly/6qXgJx
  25. @KHOO では、iMacを…(笑)
  26. @KHOO おー、良いッスね。そのサイズのモニタを支えられるアームは何気に高価ですよね〜。
  27. 八雲台公園にタッチ! http://tou.ch/I2qxJJ
  28. a bird @ 野川 http://instagr.am/p/dtQ3/
  29. 京王線 @ 野川 http://instagr.am/p/dsym/
  30. 野川 @ 野川 http://instagr.am/p/dsh7/
  31. 買い物して帰る。 @ 京王電鉄京王線 国領駅にタッチ! http://tou.ch/BE1kdd
  32. @conque わかんない(笑)後で見てみる。あんがと。
  33. @tetsuyatakatsu 多分岡田さんが加齢により縮んだのではないかと。
  34. @conque 全然SMS来ない〜。真面目にiPhoneの番号いれたのに〜(笑)
  35. ムスメの強固なリクエストにより。 @ マクドナルド国領マルエツ店にタッチ! http://tou.ch/WSERnW
  36. ルクソーJr. http://instagr.am/p/djf0/
  37. 静寂。 http://instagr.am/p/db18/
  38. シンプルな壁紙。これ良いね。 / Simple Desktops http://htn.to/BRdybv
  39. 電子レンジが来たので古いのと入れ替え。コンセントが少ないので、冷蔵庫をズラしたり大騒ぎで疲れた。
  40. ウチの娘は幼稚園がある平日は寝坊助なのに、休みの日は6時台に起きたりする…。そんな訳で、1時間程前に起きています、オレもw
  41. @noriyna そういう人多いよね。ほんとウザいw
  42. InstagramからFlickrに送る際、特定のセットに入ってくれないかな…。デフォがプライベートなので、送っておいてもすぐに反映されなくてアレですよ。んで、iPhotoに取り込んだのとダブってアップしちゃうって言う罠。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content