2010-12-04 のつぶやき

  1. @Lanan すいません。あまり伝わりませんw
  2. FlickrExporterのアップグレード支払いにPaypalを指定したら、住所が入力されていないとかでチェックアウト出来ない。Paypalからパラメーターが渡されていない模様。ツカエネェ…。
  3. @marigoldjp@noriyna 何にせよ慣れは必要だよね。慣れるまでは根性(笑)
  4. Macのメモリってどこが安い?
  5. @Kawa0310 っつっても、C2Dの2.66位しか出来ないw メモリはどう考えてもバルクの方が安いからね。HDDはこの間外付け買ったから標準で良いし。Macmini+AppleTV+EyeFiかな…。
  6. @Kawa0310 メインマシンが欲しくて。外出用のノートはiPadで充分だし。オレの場合。
  7. @Kawa0310 わはは。って言うか、予算がヤフオク次第というw 今だとMacminiのカスタムが良い所かな…。
  8. 押尾コータローのギターは凄いね。この濃い2人のバックで負けてない。
  9. @Kawa0310 Macw
  10. @kodaruma 確かにw
  11. って言うか、カカクコムを見たらイカンね。安すぎるw
  12. @harashow 何かtwitterで緩くでも繋がっている方が…と何となく勝手にオレも嬉しかったですw ウチの奥さんが絶賛していて、「フォロワーさんなんだよ」とか言ってみたり(笑)
  13. @beluga_m へー、そんな事が有ったのね。サポーターじゃないけど、良く目にするし、何かこうおらが街の…的なノリがあったので気になった。商店街とかガッカリしてるんだろうなぁとか。
  14. @bolacha@HIYO その流れは予想出来なかったw Bolaさんはもう大丈夫なのかな?2人ともお大事にね。
  15. 歌の上手い人しか出ていない夜もヒッパレだなw#FNS
  16. 菅沼孝三…。ヤグラか…(笑)
  17. 「せいご〜」
  18. @HIYO うわー。そんなかいな…。お大事に。頭は血が出ない方が怖いって言うからね〜。
  19. @alfabeat 変な写真撮れないねw
  20. @beluga_m そうなの?実はあんまりFC東京は知らないんだよねw 調布在住なので色々目には入るんだけどね…。
  21. @beluga_m え?FC東京?(笑)
  22. さて、そろそろwktkしてきた。総予算が見えてきたぞ。
  23. FC東京 J2降格か…。
  24. @HIYO おーい!何だよ。大丈夫〜???気を付けてね〜。
  25. iPadのコマーシャルを見て奥さんが反応したので、娘の為という事で、@harashow さん作「かなもじ」購入。娘も楽しく遊んでいてなにより。凄く良いソフトッス。素晴らしい!http://bit.ly/hlOITm
  26. 甲州街道 http://instagr.am/p/c9ei/
  27. @735 お?そっちも?ウチもでした。父母参加不可だけどね。んで、今園バス待ち中。
  28. 京王電鉄京王線 国領駅にタッチ! http://tou.ch/GXBlXw
  29. 笹塚駅にタッチ! http://tou.ch/Kf6DA8
  30. 京王線新宿駅にタッチ! http://tou.ch/SdDxi0
  31. 新宿に電子レンジ買いに行く。壊れた。 @ 京王電鉄京王線 国領駅にタッチ! http://tou.ch/GF1EI9
  32. @minty_61 うーい。準備出来た。夜になっちゃうけど出します。郵便。引っ越してないよね?(笑)
  33. @minty_61 治んなかったけどなんとかなったw ま、メールします。適当に。
  34. @minty_61 いや、壊れてたらゆっくりどころの騒ぎではw
  35. @minty_61 ウチのMacのドライブが調子悪い…。ちょっと困っている所w ディスク捨てまくりやねんw
  36. さりげなくアツいニュースw Link:[朝刊] iPhoneに「グラディウス」が来る!ハドソン新作アプリ「PCエンジン」を発表! http://t.co/TPxQeqZ via@appbank
  37. @minty_61 君んちのMacはiMacG5だっけね?
  38. DVD-DL書き込みが出来ない…。4枚もディスクをダメにした…。
  39. @megu_ya ですね。
  40. そんな訳で起きた。
  41. idanbo上海問屋のUSB接続 4in1外付けケース「DN-SDC005」を試す(MacBook Air (11-inch, Late 2010)向け) http://bit.ly/fEKmeP
  42. おー、良いかも。 Link:上海問屋 の ‘4つの機能をひとまとめにした USB接続 4in1外付けケース Donyaダイレクト DN-SDC005’ を Amazon でチェック! http://amzn.to/eupS1h via@idanbo
  43. tobu1w RT@foryouinc: www RT@hiyoko_machi_:@nun_@foryouinc ここまで作ってた人いたよ ㍈㌍㍈㌍ ㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅  ㌟㌥㌑㌟㌥㌑ ㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅  ㌝㌰㌑㌐ ㌥㌨㌑㌐ ㍆㌋㌉㌏㌉㍎㌆㌷㌰  ㍔㍔ ㍔㍔
  44. @macotoyocono だってさ。1個前のRT参照。知ってたのかな?
  45. santacloseeyes【速報】バナナマン日村さんがラジオ生放送でツイッターアカウント作成。IDは@hanashibuiba#bananamoon
  46. monoooki500GBで15,000円くらいらしい http://www.oliospec.com/item_detail/itemCode,ST95005620AS/
  47. これ良いかもね。増えてくるんだろうか。ハイブリッドHDD。 Link:Togetter – 「ハイブリッドHDD Momentus XT導入奮戦記」 http://t.co/sXUJ2KO via@togetter_jp
  48. @hiroki71 NASでは無いですが、AirMacExtremeBasestationにUSBのHDDを繋いでいましたが、もうシンクロは遅いし…って事で引っこ抜いて直に繋ぎました。あんなんでTimeMachineとかしたらそら遅くて大丈夫なんか?って感じ。
  49. Listening to “大人は楽しい(アダルトMix)” by ELEPHANT LOVE ♫
  50. Listening to “でもこの世界が好き・I Like It” by ELEPHANT LOVE ♫ 
  51. ようこねぇさん、格好良すぎです。 Listening to “絶対絶命” by うつみようこ&マチルダロドリゲス ♫ 
  52. 明らかに転売目的の人が最高値を付けていると微妙な気分になる。そんなヤフオク。
  53. @rose_m ですねw
  54. ハッシュタグ付ければ良かったですねw RT@rose_m: 一件一件大事に読ませていただきます。o(≧∇≦)o
  55. Ping でナンバーガール「Num-Ami-Dabutz」に「いいね!」とコメントする。 http://t.co/DfYMr7r#iTunes
  56. Ping でナンバーガール「透明少女」に「いいね!」とコメントする。 http://t.co/jOFj0S1#iTunes
  57. くだらねぇぇぇぇぇ(笑)link:【日刊スポーツ】猪木撃たれた!銃弾口で止めた!/IGF http://bit.ly/exuzfx
  58. @rose_m おめでとーです。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content